新進気鋭のイケメン若手俳優Xに薬物疑惑! 問題行動多く、若手俳優の中でも浮いた存在…

関連キーワード:

,

,

,

新進気鋭のイケメン若手俳優Xに薬物疑惑! 問題行動多く、若手俳優の中でも浮いた存在…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 新進気鋭の超美形・若手俳優で演技力などに定評がある人気イケメン俳優Xに、違法薬物である大麻を吸引して遊んでいるという情報が飛び込んできた。

 Xは数多くの映画やテレビドラマ、舞台などに出演し、映画では受賞歴もある。好感度が高い俳優として多くのCMにも出演し、幅広く活躍している人気男優の一人だ。

「Xは、今が旬な若手俳優のひとりですが、問題行動などが何度もあって、所属事務所から注意を受けていました。しかし、一向に行動が改まらないですね」(芸能記者)

 Xが所属している中堅芸能事務所はお家騒動が度々起こることで知られている。最近でも社員の退社などが続き、Xのマネージャーも退社したという。このマネージャーの退社が、Xの素行やメンタルに大きく影響したとこの記者は話す。

「すでに決まっていた大きな仕事も断るなど、メンタル面に影響が出ていたといいます」(前出記者)

 Xの怪しい行動は売れっ子になる数年前からあったという。デビューしてから仕事が絶えることがなく、順調に芸能生活を送っていたと思われていた反面、鬱憤は溜まっていたのであろうか。

「若手俳優の仲間内では浮いていた存在でした。仕事がオフの日は友人と恵比寿にあるレゲエが中心のミュージックバーに行って、それを楽しんだ後に大麻を吸うというのが、生活パターンになっていたという噂が飛んでいます」(前出記者)

 Xが一緒に行動していたのは芸能界に入る前から交友関係のあった友人で、その友人が大麻にハマり、それに影響されてXもその世界に入り込んだという。Xの周辺者には、友人関係でも仕事関係でも大麻に関わる人間が数人存在して、海外ロケなどに行った際には大麻を吸引している姿などが番組関係者などに目撃されていたという。

「大きな仕事は飛ばしましたが、まだXの才能は開花したばかりです。所属事務所側ともめた過去は変えられないですし、シコリは大きく残るでしょうね」(前出記者)

 厳しい立場に置かれたXだが、これからが本当の才能を問われるときであろう。噂が真実なのであれば、今は大麻などをやっている場合ではない。対処をきっかけに、このような噂が表面化しないことを祈るばかりだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

新進気鋭のイケメン若手俳優Xに薬物疑惑! 問題行動多く、若手俳優の中でも浮いた存在…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル