嵐・松本潤と二宮のぎくしゃくがやばい? 現場を知る人間の目線とは?

関連キーワード:

,

,

嵐・松本潤と二宮のぎくしゃくがやばい? 現場を知る人間の目線とは?の画像1

 ジャニーズの人気アイドルグループ「」の2020年末での活動休止まで、残り1カ月を切った。カウントダウンが始まる中、音楽番組やバラエティー番組がスペシャルバージョンを企画。「紅白歌合戦」や「ミュージックステーション」「FNS歌謡祭」「VS嵐」「嵐にしやがれ」等々が長尺を使って嵐の秘蔵映像などを交えて放送する。そんななか注目されているのが人気メンバー松本潤の活動休止の後の個人活動だ。

「俳優として映画、ドラマ、CM出演をしていくようです。もともと整ったビジュアルから使い勝手が悪いとも言われていましたが、年を重ねて演技の幅も広がってきました。同じグループの演技派・二宮和也と切磋琢磨していく形になりそうです。また本人のプロデュース力は評価されており、事務所を超えて、コンサートの演出をしてほしいといったオファーも出ています。休止になっても仕事は途絶えることはなく、忙しい日々を送ることになりそうですよ。年末でグループの活動はなくなっても個人としての仕事はたくさん見られそうなので、ファンにとってはうれしいことでしょうね」(芸能関係者)

 プライベートにも注目が集まっている。メンバーの二宮和也は昨年、元アナウンサーの一般女性と結婚し、都内の超高給分譲マンションで暮らしているが、松本潤はどうなのだろうか……。

「これまで女優の井上真央やセクシー女優の葵つかさらと交際してきましたが、プロ意識が強いのでしばらく結婚することはないようです。二宮が結婚したときに一番、不快感を示し一触即発となったのは、ほかならぬ松潤です。それ以来、2人の関係は暴発寸前でギクシャクしていてバラエティーの撮影現場でもヨソヨソしいのは業界人なら皆が知っている話ですよ。プロ根性がありアイドルらしく自らを律することができるのが松潤なんですよ」(同)

「嵐」は年内での活動休止するが、松潤は仕事一筋の生活がしばらく続いてしまいそうだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

嵐・松本潤と二宮のぎくしゃくがやばい? 現場を知る人間の目線とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル