吉田沙保里の美女化が止まらない!「容姿が変貌」「ジャニタレ似の彼氏が…」

関連キーワード:

,

,

 元レスリング選手でオリンピック3連覇金メダリストの吉田沙保里の美女化が止まらない。 自身のインスタグラムでは着物姿やタレントとのツーショットを掲載。日に日に、キレイになっていくその容姿に注目が集まっている。

「現役引退後から親友の深田恭子のファッションをマネて、服装や髪形をアレンジして女子力を上げてきました。 高級タワーマンションに住み、ブランドモノで身なりをかため、セレブのような姿でテレビの収録などに通っていますよ。容姿が変貌し、女子力が上がったからなのか最近ではジャニーズタレント似の男性からのアプローチがあったようです。一時は週刊誌に合コンの様子をスクープされるなど肉食女子と言われていましたが、モテ女子になりつつありますよ。現在、 交際男性がいるとのウワサも流れていて一部の芸能マスコミはその行方を追っています」(芸能関係者)


 仕事も絶好調で朝のワイドショー「ZIP!」(日本テレビ系) のレギュラーや、CM、イベント出演…と引く手あまたとなっている。ドラマ「ルパンの娘」の劇中再現ドラマでは深田恭子演じる華役として出演した。なぜここまで芸能界で吉田は重宝されているのだろうか。

「根性が座っていて、収録での集中力がすさまじいですよ。コメントを急に振られても瞬発力があるので、 動揺することなく的確なコメントができます。迫力があり並のタレントを超える存在感があって絵ヂカラからあるので、視聴者に訴えるモノがある。それでいてスタッフにも気さくで、気づかいができる。親しみやすいキャラクターなので、 キャスティングサイドからしたら使いやすい人材ですね」(同)

 もう38歳で、 結婚願望をずっと語っている吉田だけに2021年は婚約発表が見られるかもしれない。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

吉田沙保里の美女化が止まらない!「容姿が変貌」「ジャニタレ似の彼氏が…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル