西日本に実在したヤバすぎる“ママサー”の実態暴露! 既婚女性だけが参加する婦人会、実は組織的〇〇を…!?

西日本に実在したヤバすぎるママサーの実態暴露! 既婚女性だけが参加する婦人会、実は組織的〇〇を…!?の画像2
「ゲッティ」から引用

 女性たちのコミュニティで決められた“役割”という体で家庭を抜け出しては、近くの温泉場で組織的な売春を繰り返していたという、当地の“ママサー女性”たち。彼女たちは夫や子供たちの目を欺くために、お互いに口裏を合わせ、わざわざ“偽装用”の行事まで用意し、当番として売春に出掛ける女性以外は、その“偽装用イベント”を何食わぬ顔で行っていたのだというから、その用意周到さには驚かされるばかりだ。しかしそんな彼女たちの“裏活動”は、そう長くは続かなったという。

 

「これがまた冗談みたいな話なんだけど、ある家の旦那が女房の目を盗んで温泉場に女を買いに行って、そこでてめぇの女房と鉢合わせ(笑)。それで全部バレちゃって女たちの集まりはしばらくナシになったというわけ」

 

 そんな落語のようなアクシデントが元で即時解散となってしまったという、当地における女性たちの“裏サークル”ともいうべき組織。やはりいつの時代も、男性より女性のほうが、隠し事上手なのかもしれない。

●戸叶和男の記事一覧はコチラ

文・取材=戸叶和男

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

西日本に実在したヤバすぎる“ママサー”の実態暴露! 既婚女性だけが参加する婦人会、実は組織的〇〇を…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル