激震! 超スーパー人気バンドに薬物疑惑が浮上! 昨年からLSD使用か、内偵の噂…眼が万華鏡状態に!

関連キーワード:

,

,

,

激震! 超スーパー人気バンドに薬物疑惑が浮上! 昨年からLSD使用か、内偵の噂…眼が万華鏡状態に!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 若い男女を中心に大人気でヒット曲を連発しているバンドAのメンバーXに、違法薬物疑惑が発覚している。

 Aは数年前にデビュー以来、その独特の音楽で多くのファンの心を掴み、数々のドラマやCMなどでタイアップしている。

 果たして、Xに囁かれている違法薬物とは一体何か。目撃者や周辺を取材した記者は語る。

「Xが好んで使っている違法薬物はLSDという合成麻薬で幻覚剤の一種です。初めて噂が出たのは昨年の暮れですね。渋谷のクラブのダンスフロアで曲に関係なく、一人でクルクル回っているXの様子をファンが発見し、SNSにアップしたことから噂が広がりました。Xの地元の友人で東京に住んでいる人物がいるのですが、この友人が大麻とLSDの所持で逮捕されたことから噂は信憑性を増し、周辺を取材しました」(芸能記者)

 Xの異様な姿は渋谷のクラブで何度も目撃されているという。

「Xは深酒をするタイプではなく、素行についても悪い噂は聞きませんが、LSDとの付き合いはデビューした直後からあったみたいです。結婚していますが、あまり家にいるタイプではありません。

 繁華街での目撃談は渋谷のクラブくらいしかありません。家では当然合成麻薬などの違法薬物は使用できませんから、クラブなどでパーティードラッグとして使用しているのでしょう」(前出芸能記者)

 LSDは紙にリキッドを染み込ませるタイプの違法薬物で、大麻や覚醒剤などの輸入が厳しくなった現在でも多く海外から密輸されているという。切手シートのような形状をしており、うまく荷物に紛れ込ませれば大量でなければ簡単に密輸できてしまう厄介な代物だ。最近では沢尻エリカがLSDを所持していたことで逮捕されている。

 実際に使用した経験のある人間に話を聞くと、目の前が万華鏡の世界になってしまうという。クルクル回ったりするのも、目が回って姿勢が安定しないためにそんな動きをしてしまうケースもあるという。

 Xが多く目撃されているのは、セキュリティが高いことで知られる有名クラブだ。既に捜査当局はXの違法薬物の噂をつかんでおり、内偵されている可能性も高いという。

 Xの逮捕は現実となるのであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

激震! 超スーパー人気バンドに薬物疑惑が浮上! 昨年からLSD使用か、内偵の噂…眼が万華鏡状態に!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル