「当番の夜」を狙って許されぬSEXに耽るカップルたち…! 西日本の漁村で受け継がれた“珍”不倫風習とは!?

「当番の夜」を狙って許されぬSEXに耽るカップルたち…! 西日本の漁村で受け継がれた珍不倫風習とは!?の画像2
「ゲッティ」から引用

「なにせ狭い村なもんで、人目を忍んでそういうことをやろうとしたら真夜中か朝にかけての時間しかないわけでね。けど何も用がないのに、男がのこのこと出かけたんじゃすぐにバレちゃう。だから当番の日だけに絞ってそうしてたというわけ。女にしたって、昔は便所が外にあったから、バレそうになったら、用を足すのが長引いたという体にできるというね。そういう話だよ」

 

 とはいえ、大切な当番としての役割をそっちのけにして、情事にのめり込む男女が多かったせいなのか、一時期、海の事故が多発し、そのせいで単独男性ではなく三人一組での体制となったことで、いつしか自然消滅したという当地のこうした逢引き。やはり何事も「ほどほど」に留めておくことが大切であるといえそうだ。


●戸叶和男の記事一覧はコチラ

文・取材=戸叶和男

戸叶和男の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「当番の夜」を狙って許されぬSEXに耽るカップルたち…! 西日本の漁村で受け継がれた“珍”不倫風習とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル