「成田凌を共演NG」戸田恵梨香の元カレ2人の因縁…加瀬亮のブチ切れぶりがいまだにヤバい!

関連キーワード:

,

,

,

「成田凌を共演NG」戸田恵梨香の元カレ2人の因縁…加瀬亮のブチ切れぶりがいまだにヤバい!の画像1
IQUEEN VOL.7 Erika Toda (PLUP SERIES) (パルコ)

 女優の戸田恵梨香と俳優の松坂桃李が10日、電撃結婚したことを報告した。2人は報道各社に連名でファクスを送付。「同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました」などと報告した。

 2人は2013年にドラマ、15年に映画で共演歴があるものの、これまで交際報道はなくマスコミは完全ノーマーク。交際期間すら特定できず、まさに“してやったり”だ。そんななか、元カレ2人の因縁に注目が集まっている。

 恋多き女優で知られる戸田はこれまで松山ケンイチ、関ジャニ∞・村上信五、綾野剛、加瀬亮、勝地涼、成田凌ら、そうそうたる顔ぶれと浮名を流してきた。そのうちの加瀬と成田の間でただならぬ空気が張り詰めているという。

 昨年12月にデイリー新潮が報じたところによると、成田主演の映画「カツベン!」でライバル役に加瀬亮を起用しようとしたところ、加瀬が「戸田さんとの件があるので、どうしても僕は主役の成田凌と芝居できるイメージがありません」と断ってきたという。加瀬はTBS系ドラマ「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」で戸田と共演し交際に発展したものの、2016年に破局。一方、成田はフジテレビ系連ドラ「コードブルー 3rd season」をきっかけに17年に熱愛が発覚。しかし、こちらも18年に破局が報じられている。

「デイリー新潮で報じられるや、元カノが被ったからと言って成田を共演NGにした加瀬に『器が小さい』という批判が飛び出しました」(ワイドショー関係者)

 だが、デイリー新潮では肝心部分が書かれていない。両者の交際期間が実はカブっているというのだ。事情を知る芸能関係者の話。

「少なくとも加瀬さんは成田さんに戸田さんを“寝取られた”と考えていることは間違いありません。たしかに、それほどの遺恨がなければ、元カノが一緒というだけで共演NGを出すはずもない。加瀬さんの怒りは凄まじく、周囲に『成田凌は会ったらブン殴る!』と豪語しているそうです」

 戸田が結婚して人妻になっても、両者はノーサイドというわけにはいかない。成田は加瀬が怒り心頭なことを人づてから聞いており「逃げ回っている」(関係者)という。

 それにしても2人の男の運命を狂わせた戸田の魔性ぶりは恐ろしい。松坂は果たしてうまくコントロールできるのだろうか――。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「成田凌を共演NG」戸田恵梨香の元カレ2人の因縁…加瀬亮のブチ切れぶりがいまだにヤバい!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル