【閲覧注意】浮気した彼女と弟を惨殺した残虐非道彼氏!! 9歳児の指を“全折り”して殺害、鬼畜の所業を写真&動画撮影=露

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

 【閲覧注意】浮気した彼女と弟を惨殺した残虐非道彼氏!! 9歳児の指を全折りして殺害、鬼畜の所業を写真&動画撮影=露の画像1画像は、「YouTube」より

 ロシア・クラスノダール地方で今月10日、男がガールフレンドと彼女の弟を惨殺する事件が起きた。アルマビル・アクシン・フセイノフ容疑者(32)はヴィクトリア・マカロワさん(26)を殺害した後、隣の村へ移動して彼女の弟であるディマさん(9)を殺害したとされる。法執行機関はフセイノフ容疑者の車を見つけたが、容疑者は逃亡。その後、黒海沿岸の地元住民によって彼の遺体が発見された。

 ヴィクトリアさんの知人の証言によると、フセイノフ容疑者とヴィクトリアさんは賃貸アパートで同棲していたという。事件当日の午後、2人は喧嘩になり、容疑者はヴィクトリアさんの頭を何度も殴打して死に至らしめ、遺体を浴槽に沈めた。

 フセイノフ容疑者はヴィクトリアさん殺害の直後、動機を説明する約10分間の動画を撮影した。動画は、「自撮り!」と言うフセイノフ容疑者の悪ふざけから始まる。ヴィクトリアさんは今月3日、他の男性と約4カ月にわたり浮気していたことを白状し、「自分は自由な女子だと思う」と言い放ったという。容疑者は2人の関係が修復不能であると思い、怒りに任せてヴィクトリアさんを殴打した。そして、彼女が今回の暴力の件を母親に告げることを恐れ、最終的には殺害したという。さらに、ヴィクトリアさんの弟を全ての指をへし折って拷問した上で絞殺するつもりだと付け加えた。

 フセイノフ容疑者は、撮影したヴィクトリアさんの遺体の写真と動画をTelegramニュースチャンネルに送信した後、車を運転して隣の村へと向かった。そして、動画で予告した通り、ディマさんを残酷な方法で拷問して殺害した。フセイノフ容疑者は2本めの動画で「長い間殺人について考えていたが、彼女(ヴィクトリアさん)ではなく彼女の弟を殺したかった。奴は私をとても怒らせるからだ」と述べていた。

 ヴィクトリアさんは、靴とアクセサリーを売る地元の店で働いていた。彼女の母親は学校で校長を務めている。母親と父親は同居しておらず、事件当時、ディマさんは家に一人でいたとされる。一方、地元メディアの報道によると、フセイノフ容疑者はペイントボールクラブを所有しており、パーティーやカーニバルなどで使用する娯楽用商品の製造や設営に携わっていたという。

 凄惨な事件に、ヴィクトリアさんの親戚や友人のみならず、フセイノフ容疑者の知人もショックを受けている。ガールフレンドのみならず、彼女の幼い弟をも手にかけた男は、嫉妬のあまり狂気に囚われてしまったのかもしれない。しかし、彼はすでにこの世にはいないため、事件の真相は闇の中である。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

【閲覧注意】浮気した彼女と弟を惨殺した残虐非道彼氏!! 9歳児の指を“全折り”して殺害、鬼畜の所業を写真&動画撮影=露のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル