「嵐」相葉雅紀以外は全員没落する? 2021年が相葉以外ありえない理由とは?

関連キーワード:

,

,

,

,

「嵐」相葉雅紀以外は全員没落する? 2021年が相葉以外ありえない理由とは?の画像1相葉雅紀

 年内で活動を休止するジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」 が、各番組やイベントをハシゴしてラストスパートしている。 休止前最後の日となる大晦日は午後8時から単独ライブを生配信。 同時に紅白歌合戦には中継での出演する。 どういった形でフィナーレを迎えるのか注目があつまっている。

 ファンが気を揉んでいるのが活動休止後のメンバーの行く末だ。 大野智は芸能界から距離を置き、二宮和也は俳優生活、 松本潤はプロデュース業と俳優に力を入れ、櫻井翔はキャスター枠に収まりそうだ。 そんななか露出が増えそうなのが相葉雅紀だという。

「芸人との絡みができトーク力があり業界の評価はメンバーで1番高いんですよ。礼儀正しく空気が読め、 気づかいができるのでスタッフウケも抜群です。天然で天真爛漫ということもあり周囲を和ます力を持っています。二宮クンの結婚や活動休止をめぐってグループ内がゴタゴタしてい る時も『将来は絶対にグループ活動しようね』とメンバーに寄り添い潤滑油となってきました。ギクシャクしているグループが最後まで和を保っているのは相葉クンのおかげですよ」(芸能関係者)

 バラエティー「VS嵐」(フジテレビ系)の後継番組「VS魂」 では相葉がMCを務め来年1月3日にスタート。さらに「I LOVE みんなのどうぶつ園」「相葉マナブ」 も継続してMC出演するなど大人気。『日経エンタテインメント! 10月号』が調査した『好きなMCランキング』 では最年少でランクインし話題を呼んだ。

「他のメンバーと比べ、 スキャンダルも少なくスポンサーからも信頼されていますよ。2020年はCM17本に出演するほどです。 嵐ではすこし地味なポジションでしたが、 活動休止後は1番の売れっ子タレントになり、ほかを引き離しそうです。 日本のトップスター、芸能界の頂点にいるといっても過言ではありません。 グループの活動がなくなっても収入は落ちることはなさそうで2021年も年収6億円超えが見込まれていますよ」(前出の同)

 グループは無期限活動休止となるが会員数300万人超、 売上高120億円超のファンクラブは継続される。 事務所にとって相葉を含め稼ぎ頭であることはまちがいなく、 活動休止しても大忙しとなりそうだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「嵐」相葉雅紀以外は全員没落する? 2021年が相葉以外ありえない理由とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル