首絞め、カミソリ、ガードレール叩きつけ…小澤廉だけじゃない!DV騒動を巻き起こした芸能人たち

画像は、「舞台『おそ松さんon STAGE~SIX MEN’S SHOW TIME 3~』公式ホームページ」より

ドラマ「共演NG」(テレビ東京)に出演する俳優の小澤廉が、交際していた当時女子高生を相手に暴力行為や堕胎を強要していたと「文春オンライン」が報じた。


小澤廉は、2.5次元舞台「おそ松さん」「ダイヤのA」「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」などで人気を集める若手俳優だ。「文春オンライン」によると小澤は、交際していた年下女性のA子さんを相手に日常的にDVに及んでいたという。性行為中は特に凶暴で、首絞めやビンタなどの暴力を振るい、手錠やリードのついた首輪をA子さんに装着。油性ペンで身体に卑猥な言葉を書いこともあった。また妊娠が発覚した際には、「産まないと言え」と腹部を殴ったという。「文春オンライン」では、小澤によってつけられたA子さんの生々しいアザの写真を掲載。小澤からA子さんに送られたLINEもアップされており、そこには「ペットちゃんピル飲みましたか?」「家入ったらスク水の刑だな」など、およそ恋人に送ったとは思えない心ない言葉が書かれていた。この件で所属事務所は、小澤の契約解除を発表している。


芸能界において、DV報道はそれほど珍しいものではない。今回は、過去にタレントたちが起こしたDV疑惑をまとめてみたい。


■梶原雄太

画像は、「カジサック&ヨメサック公式Instagram」より


何かと話題にかかないYouTuber・カジサックことキングコング・梶原雄太も、過去にDV疑惑が報じられている。現在梶原は、妻とYouTubeなどで仲睦まじい姿を見せているが、実は彼女は再婚相手になる。初婚は2003年で、当時の妻相手にDVをしたと報じられている。殴る蹴るの暴力だけでなく、カミソリを持ち出したとの噂もあるのだから驚きだ。梶原は、今の妻にも「男性の医師禁止」「同窓会禁止」など異常な束縛ルールを課している。

首絞め、カミソリ、ガードレール叩きつけ…小澤廉だけじゃない!DV騒動を巻き起こした芸能人たちのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで