倉科カナ、大胆露出のオファーやヌード写真集の依頼も? 演技力の衰えは…!?

関連キーワード:

,

,

倉科カナ、大胆露出のオファーやヌード写真集の依頼も? 演技力の衰えは…!?の画像1ゲッティイメージ

 女優の上白石萌音とジャニーズの「Kis-My-Ft2( キスマイ)」 の玉森裕太らがメインキャストの来年1月スタートの連続ドラマ『 オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系列)に女優、 倉科カナの出演が決定した。 作品はファッション誌の編集部をテーマに仕事と恋愛を描くラブコメディで、胸キュンで流行したドラマ『恋はつづくよどこまでも』 のスタッフが再集結して創り上げる。 倉科は上白石の恋のライバルになる存在で玉森の幼なじみで2人をかき回すヴァイオリニストを演じ、重要な役どころ。ドラマ内で何度も「キュンです」が見られそうだ。 倉科の同局のドラマ出演は9年ぶりと復活を感じさせているが、何があったのだろうか。

「俳優の竹野内豊と約5年の交際を2018年に終わらせ一時、やさぐれ、ぶっちゃけキャラへの道を歩みつつありましたがギリギリのところで軌道を修整しました。バラエティ向けのキャラへ変化しつつありましたが、周囲の反対もあって踏みとどまったようです。女優としてのスキルは高く、演技力はおとろえていません」( 芸能関係者)

 デビュー後に『ミスマガジン』でグランプリを獲り、グラビア活動をしていた倉科。大きすぎてコンプレックスだったというバストは89センチとビッグサイズだ。 妹の橘のぞみもグラビアアイドルをしていたほどで家系的にもナイスバディーをほこっている。

「大胆に露出した写真集のオファーやヌードのオファーが届いているといいますが断っているみたいです。やはり結婚に向けた強い意志があり、新しい結婚相手を探していますよ。ペットが縁で知り合った男性もいるようですが、 交際の真偽は不明で婚約にはいたっていません」(前出の同)

 NHK朝の連続ドラマ「ウェルかめ」で大ブレイクした倉科も12月23日の誕生日で33歳となる。 適齢期を過ぎつつあるだけに2021年はゴールインに向けて突っ 走ってもらいたいものだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

倉科カナ、大胆露出のオファーやヌード写真集の依頼も? 演技力の衰えは…!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル