6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!

6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!の画像1
画像は「prettymikeoflagos – instagram」より引用

 ナイジェリアのエズ・ヌワリー・ヌウォグ氏(通称:プリティ・マイク)は、6人の妻を同時に妊娠させたとして、大きな話題を呼んでいる――。

■6人の妻を同時に妊娠させた“プリティ・マイク”

 “プリティ・マイク”は自分のインスタグラムで、6人の妻との写真に「映画のトリックではない。オレたちは最高の人生を送っている」と投稿した。他にも、6人の妻たちのお腹をそれぞれ撫でている様子も投稿されている。

6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!の画像2
“プリティ・マイク”と6人の妻 「IBTimes」の記事より

 最近、彼はナイジェリアの俳優、ウケムバ・ウィリアムズとブルネッラ・オスカーの結婚式に、この6人の妻を引き連れて出席した。しかし彼と6人の妊婦妻の写真が、あまりにもインパクトが強かったために、肝心の結婚式は話題にもならなかったという。そうなることは当然で、新郎新婦への敬意の欠片もない愚行である。

 さて、このプリティ・マイクという男だが、ナイジェリアの大都市であるラゴスにある人気クラブのオーナーで、セレブかつインフルエンサーらしい。

 プリティ・マイクは、世界中から浴びた視線がよっぽど気持ちよかったのか、後に、彼が6人の妻とベッドを共にしている動画まで投稿している。この投稿は、再び驚くほどの再生数を記録した。

 彼はインスタグラムで、こううそぶいている。

「オレには、ハッピー、サスペンス、恐さ、そしてスリリングなライフスタイルがある。そして、びっくりするほど多くのプレゼントも!」(プリティ・マイク)

 確かに彼のインスタグラムでは、ヴェルサーチ、グッチ、フェンディ、その他ハイブランドの贈り物を受け取る様子が、数多く投稿されている。

 しかし、実のところ彼には、ネット上で批判が渦巻いている。彼を批判する人々は、プリティ・マイクが本当に6人の女性を妊娠させたかどうかは定かではなく、インスタグラムのフォロワー数を集めるための売名行為であるという疑いを持っている。

6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!の画像3
画像は「YouTube」より

■相次く批判コメント「女性を動物扱い」

 そんなプリティ・マイクのインスタグラムには、具体的にこんなコメントが寄せられている。

 ある女性は「注目集めのためであろうとなかろうと、このインスタグラムはとても嫌なものだわ。これがただの遊びだとしても、この男が女性をモノ扱いする方法には、本当にうんざりする。そして、それに同意した女性たちにも!」とコメントした。

 また、至極真面目な意見として「楽しみのためだけに、プリティ・マイクのような人が、多くの子どもを持つことの危険性が啓蒙されなければ、アフリカ(の未来)は失敗する運命にある」との声もある。

 また「プリティ・マイクは、精神科医に行く必要があります、彼は明らかに精神疾患のいくつかの症状を示しています」というコメントもある。

6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!の画像4
画像は「YouTube」より

 そして当然の反応として、女性からは「なぜフェミニスト・グループは、娯楽の名の下に女性を動物扱いするプリティ・マイクのような、奴隷使いと戦わないのだろうか?」、「それとも全て、彼が利用している女性のせいにするべき?」というコメントが多く寄せられた。

 ナイジェリアのメディアによると、彼は女性に高価な贈り物を贈り、富を見せびらかすことで知られているらしい。彼はインスタグラムで自分の生活全てを誇示している。

6人の妻を「同時に妊娠させた」男が強烈すぎる!! 一夫多妻制の極限か… 渦巻く批判も意に介さず、衝撃ベッド映像も公開!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル