二宮和也、嵐の休止後の生活がセレブすぎ? ハリウッド、A子さん、おめでた…

関連キーワード:

,

,

二宮和也、嵐の休止後の生活がセレブすぎ? ハリウッド、A子さん、おめでた…の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 2020年末で活動を休止するジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「」がフィナーレに向けテレビ出演ラッシュを大疾走している。 24日に『VS嵐』(フジテレビ系)、25日は『 ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE』(テレビ朝日系)、26日は『嵐にしやがれ』( 日本テレビ系)に出演する。さらに30日に行われる「日本レコード大賞」で「特別栄誉賞」を受賞することが決まり、生出演が確定。大晦日には「NHK紅白歌合戦」出場と配信ライブが控えている。

 メンバーはそれぞれ新たなステージへ進む。グループきっての演技派・二宮和也は芝居の道に進む方向で海外進出の可能性も取りざたされている。アメリカメディアでは俳優としてその存在を紹介されることも多く、高い演技力は海を越えて評価されている。社会情勢が安定すれば、洋画のオファーも飛び込んできそうだ。

「真田広之さんたちのように日本で俳優としての実力、名声、箔をつけてからハリウッドに進出、 海外でも勝負できる素養を持っています。すでに『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューをしている二宮くんはアメリカ映画界でも認知されていますよ。脱力系でがつがつしていないところがクリント・ イーストウッド監督のお気に入りで、渡辺謙さんとも仲が良いですか ら、これからの仕事にもつながっていきそうです」(芸能関係者)

 二宮は昨年11月に松本潤らメンバーの反対を押し切って、 元フリーアナウンサーのA子さんの結婚を発表した。東京・ 港区に時価3億円ともいわれる超高級デザイナーズマンションを購 入。 24時間体制のセキュリティーも万全で愛の巣として暮らしている 。どういった生活をしているのだろうか。

「2020年は13社のイメージキャラクターを務め、CM出演の手取りベースだけでも3億円を超えているといいます。 グループとしての収入や他のテレビ番組、 イベント出演料を含めたら年収は7~8億円はくだらないでしょう。 マンション購入も一括でローンを組む必要がなかったといわれています。 二宮くんは物欲がなく部屋ではゲームばかりしているということですが、2人で余裕のあるセレブ生活を楽しんでいるのではないでしょうか 」(同)

 順調に愛をはぐくんでいる二宮だけに、 2021年はオメデタ発表があるかもしれない。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!

「とうとう……脱がしてしまいました」LGBT系のクレオパトラ映画が凄い!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...

人気連載
玉の輿、成り上がり… 努力せず幸せになれる“超ラッキーな手相”をLove Me Doが解説! 幸運のピーク年齢も判明!

玉の輿、成り上がり… 努力せず幸せになれる“超ラッキーな手相”をLove Me Doが解説! 幸運のピーク年齢も判明!

【手相】玉の輿線、成り上がり線、ヒモの才能線  今回は、...

二宮和也、嵐の休止後の生活がセレブすぎ? ハリウッド、A子さん、おめでた…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで