いつでも、どこでも、セックスOKの女が…! コロナ禍で復活か、西日本に実在した歴史的「裏宅配ビジネス」の実態とは!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】

いつでも、どこでも、セックスOKの女が…! コロナ禍で復活か、西日本に実在した歴史的「裏宅配ビジネス」の実態とは!?の画像1
「ゲッティ」から引用

 今年はコロナ禍の影響で、巷でははからずも出前産業だけが一人勝ち状態となっているが、世界的に見れば、こうした出前産業を隠れ蓑とする形で、薬物や銃器などを“宅配”する不届きな輩もいるというから開いた口が塞がらない。

 

「普通に考えたら、まずやらない商売だよな(笑)」

 

 かつて西日本のとある沿岸地帯で行われていたという非合法な“出前”についてそう語るのは、当地で10代の頃から海に出ているという漁師・田中義道さん(仮名・86)。なんでも田中さんの話によると、その昔、当地においては“あらぬもの”を出前する裏業者的な人々が数多く活動していたのだという。

 

「まぁ、早い話が商売女の出前だね。と言ったって、大抵は後家さんとか、暇を持て余してる農家のカミさんとか、素人の女なんだけどね。そういう女をね、予め伝えおいた場所と時間に連れてきてくれるのよ」

 

 どうやら今でいうところの“本番アリのデリヘル”のようなサービスが行われていた様子の当地。しかしこの裏ビジネスが今のデリヘルと大きく異なる点は、それが「どんな場所でも」女性を連れてきてくれるという点だ。

 

「そう、どんな場所でもだよ。それこそ真夜中に真っ暗闇の浜辺で落ち合ってそのままナニするなんてこともできるし、船で沖に出ていても、ちゃんと時間になれば向こうも船を出して届けてくれる。本当に便利だったよ(笑)」

いつでも、どこでも、セックスOKの女が…! コロナ禍で復活か、西日本に実在した歴史的「裏宅配ビジネス」の実態とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで