オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠

関連キーワード:

,

,

,

画像は「吉本興業」より引用

 吉本興業がお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(38)、藤森慎吾(37)とのマネジメント契約を終了することが28日分かり、話題を呼んでいる。

 そんな藤森慎吾の結婚が近いと12月19日付の東京スポーツが報じたことも忘れてはならない。藤森の自宅にアポなしで突撃したYoutube番組で恋人との同棲が発覚したことが根拠となっているのだが、このニュースにガッカリしているのが、一部のテレビ関係者だ。なぜかといえば「藤森が元カノのタレント、田中みな実と復縁する説」が内輪で根強かったからである。その根拠のひとつがこんな話だ。

「2人が交際していた時代、よくデートで行っていた高級天ぷら屋があるんですが、2人ともいまだに“おひとりさま”で通っていて、これは田中が藤森と偶然の再会を期待して待ち伏せしているんじゃないかってウワサです」(テレビ関係者)

 藤森と田中は5年前まで3年間付き合っていたことで知られる。当時、頻繁に通っていた定番デートコースが東京・銀座の天ぷら屋で、ランチは予約のみ、ディナーはおまかせコースが1万~2万円の高級店。このこと自体は一部の芸能記者が持つ貴重な情報のひとつでもあった。

 この店の常連である業界関係者からは「グルメで知られる藤森さんが、とっておきの勝負デートで田中さんを連れて行ったのが最初らしい」という話があり、藤森が月1~2ペースで通っている一方、田中も「その味に惚れ込んだのか、藤森さんと別れた後も定期的に通っている」という。

 注目なのは「店を訪れるとき、2人ともほとんどが“おひとりさま”」ということ。それが業界内で「元カレとの偶然の再会を期待して、みな実は天ぷら屋で“待ち伏せ”してるんじゃないか」とウワサになったようだ。同関係者の知る限り、藤森がこの店に田中以外の女性を連れて来たことはないという。

 今年、初セクシー写真集がバカ売れし、女優やタレントとして大躍進した田中だが、私生活では浮いた話を聞かない。先月25日のベストドレッサー賞授賞式でも、本人自ら「個人的なお食事会、色気のあるものは、残念ながらない」と告白。こんなご時世だから自炊中心で「外食は月に1回するかしないか」とも話していた。

オリラジ藤森結婚か…でも田中みな実もお互い未練ありの証拠とは? 復縁説の根拠のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル