【閲覧注意】アナタの想像を超えた鬼畜すぎる近親相姦7選! 一家4世代でSEXしまくり、障害・身体異常、尊属殺人に発展…!

 近親相姦は歴史上非常に頻繁に起こっている。古代エジプトの王族は、近親相姦を彼らの王族の血統を永続させる手段としていたという。しかし、現代も「近親相姦」は決して消え去ったわけではなく、聞いて驚くような人でさえも、その沼に踏み込んでいるのだ――!

父娘でシャブSEX、姉とヤルため殺害も… おぞましい前編はコチラ!

同性愛を治すため母とSEX…! 想像を超えてヤバい中編はコチラ!


17. ウルグアイ、トランケラスの事件

【閲覧注意】アナタの想像を超えた鬼畜すぎる近親相姦7選! 一家4世代でSEXしまくり、障害・身体異常、尊属殺人に発展…!の画像1
「BuenaMente」の記事より

 南米ウルグアイ北部で逮捕された53歳の女性は、4人の子どものうち2人と性的関係を持っていた。そして共に住む男性に、自分の末娘と性的な関係を築くよう命じていた。事件は、この家族の隣人の通報によって発覚したが、被害者の特定を防ぐために、女性の身元は秘密にされている。

18. ツタンカーメンとその一族

【閲覧注意】アナタの想像を超えた鬼畜すぎる近親相姦7選! 一家4世代でSEXしまくり、障害・身体異常、尊属殺人に発展…!の画像2
「BuenaMente」の記事より

 古代エジプトの王たちが、彼らの血統の純粋さを守るために、近親婚を行っていたことはよく知られている。ツタンカーメンの場合も同様で、両親は兄妹であり、彼は異母姉妹のアンケセナーメンと結婚した。

↓↓↓こちらの過去記事も参照↓↓↓
出っ歯!? ツタンカーメンの“本当の姿”が明らかに!! 近親相姦の痕跡も!


19. ジェリー・リー・ルイスとマイラ・ゲイル・ブラウン

【閲覧注意】アナタの想像を超えた鬼畜すぎる近親相姦7選! 一家4世代でSEXしまくり、障害・身体異常、尊属殺人に発展…!の画像3
「BuenaMente」の記事より

 初期のロック・スターであるルイスは22歳の時に、彼の13歳のいとこ、マイラと結婚した。この結婚を知ったマスコミは大騒ぎし、ルイスの全公演は打ち切りとなり、ショービジネス界でブラックリストに載った。

 その後ルイスは事実上追放され、カントリーミュージック界で返り咲くまで長い年月を要した。

【閲覧注意】アナタの想像を超えた鬼畜すぎる近親相姦7選! 一家4世代でSEXしまくり、障害・身体異常、尊属殺人に発展…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで