【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!? 「あの日から霊感を授かった」生前の超心霊エピソードも大暴露!

【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!? 「あの日から霊感を授かった」生前の超心霊エピソードも大暴露!の画像4
西城秀樹からもらったバッグと、筆者撮影の写真(私物)

■西城秀樹は何かを伝えようとしている!?

 西城秀樹さんと星条旗といえば、言わずもがな、あの大ヒット曲「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」しかない。しかもご本人がくれた星条旗のバッグなのだから、とてつもないパワーが込められているに違いない。そう思って、経年劣化しても絶対に捨てられずに保管していたバッグ。

 そのバッグが、秀樹さんの命日に、倒れた資料BOXの中から写真と一緒に飛び出てきた――!

【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!? 「あの日から霊感を授かった」生前の超心霊エピソードも大暴露!の画像5
西城秀樹(1955~2018)

 これは秀樹さんの何らかのメッセージだと直感した私は、写真とショルダーバッグを自宅のリビングに飾り、秀樹さんの三回忌に献杯した。やがて秀樹さんに関するすべての素晴らしい記憶が一気に蘇り、全てがつかながっているのだと感じた。

 現在、コロナ禍の外出自粛で、日本のみならず世界中の人々が、精神的にも経済的にも限界を迎えつつある。この2020年5月16日の奇妙な出来事は、まるで天国から秀樹さんが、塞ぎ込んだ世を鼓舞してくれているような、新型コロナウイルスにまだまだ警戒しなさいと訴えかけているような、そんな強い思いを感じざるを得なかった。

YAHIMON ときはる
ツイッター @ZjWGxLNpbxNDBDo

文=YAHIMON ときはる

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【実録】西城秀樹からのメッセージを昨年、日本人は受信していた!? 「あの日から霊感を授かった」生前の超心霊エピソードも大暴露!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル