2021年に売れると予想される意外な芸能人3人! TV業界人が暴露

画像は「Getty Images」より引用

 コロナ禍の時代にあって気持ちが塞ぎこむことも多い。そんな時代に一瞬の光を灯してくれるのがエンタメでもある。2021年も様々な芸能人や著名人がテレビなどを通じて人々を楽しませ、ひとつでも多くの笑顔が生まれることを願ってやまない。

 そこで、今回は2021年にエンタメ界の中心を担うかもしれない、売れそうな芸能人を紹介したい。

「M-1グランプリでもおいでやすこがとして決勝トーナメント進出を果たしましたが、おいでやす小田さんが2021年に最もブレイクが予感されている芸人さんです。M-1出場前から注目を浴びていました。MCを張るようなタレントではないものの、ネタ番組やトークバラエティに来年は欠かせない存在になると思いますよ」(テレビ番組放送作家)

 M-1では惜しくもグランプリを逃したものの、得たものは想像以上に大きいのかもしれない。

 さらに、もうひとりはかなり意外な人物の名前が出てきた。

「元衆議院議員の豊田真由子さんですね。暴言事件で離党し、その後の選挙でも落選となりましたが、現在のコロナ騒動では厚労省在職中に新型インフルエンザを担当していたことからコメントを求められることが多かったわけです。その際、感染症の現場を知っていたため、的を射た発言が高く評価されました」(テレビ番組プロデューサー)

 確かに、コロナ禍の中で発せられたコメントの中には頷ける発言が多々あった。

「そもそもが、とんでもなく頭がいい人ですから、このまま好感度がさらに上がればバラエティや情報番組で重宝されます。コロナ以外にも金融や介護なども詳しいため、今後の活躍が期待できます」(同)

 杉村太蔵以来の政治系タレントになるかもしれない。

 そして最後はさらに意外性のある名前があがった。

2021年に売れると予想される意外な芸能人3人! TV業界人が暴露のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル