覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動

画像は「Getty Images」より引用


 大手芸能事務所に所属していた大人気モデルでミュージシャンのXに、違法薬物の覚醒剤の噂が飛び込んできた。

 Xは抜群のスタイルや美貌で人気を博し、モデルや女優、歌手などマルチな才能を発揮して、老若男女幅広く支持された大人気タレントだった。だが、様々なトラブルが相次ぎ、現在は以前のような人気はない。

 Xを変えてしまったのは、違法薬物である覚醒剤なのであろうか。

「Xの姿を見かけるのは、渋谷区東のとあるバーです。名物ママがいて、多くのタレントがお忍びで呑みに行くようなお店です。もちろん普通に呑んでいるだけだったら問題はないのですが、一番の問題点は、名物ママが覚醒剤の大物売人で、芸能界やその界隈で名前を知られているということです。

 Xはこの店のママに気に入られて、毎日のように出入りして、おかしな行動などが店の客などに目撃もされています。絶対にやっていないとは言えないと見ています」(在京テレビ局記者)

 この店は交差点から少し離れた場所にあり、飛び込みの客もあまりおらず、常連の客ばかりが多く訪れる店だという。

 実際に記者が客を装って店に入った際にも、Xの姿があったという。Xは帽子を深く被り大きなマスクをしており、店のママに何かを手渡されてすぐに店を出て行ったそうだ。その中身は覚醒剤だったのではないかと記者は推測する。

覚醒剤疑惑の大物女優が浮上! 渋谷の「名物売人ママ」の家に入り浸り、妙な行動のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル