「マスクは服従の象徴。非科学的で無意味」米上院議員が怒りの告発! 自由と権利を進んで放棄する市民に喝=米

 そして、マスクにも違いがあります。N95マスクは、適切に着用し滅菌技術を使用した場合、実際にはある程度機能します。私には医師である兄弟姉妹がいますが、病院の医師らはN95マスクを着用し感染を防ぎます。しかし布製マスクにはまったく意味がありません。

 下着を口に着けているようなものです。パンツから切り取った布を感染予防のマスクにしているようなものです。それでは機能しません。

マーロー:だから私はそれを“フェイスおむつ”と呼んでいます。 ですがそれでもこれ(マスク着用義務)を受け入れなければならないということを周囲から言われているので、おおむね受け入れている大多数の一般の人々がいます。私たちは憲法を見失ったのでしょうか? 憲法を忘れたのでしょうか?

ポール:そういうわけで、私はここ(Turning Point USA)の若者グループが好きです。彼らは何を諦めるように求められますか? 彼らは高校の卒業式、大学の卒業式、結婚式を諦めるように求められています。注意しないと、結婚5周年か10周年を祝うことになります。そしてその式典でもまだマスクを着用しています。


「マスクは服従の象徴。非科学的で無意味」米上院議員が怒りの告発! 自由と権利を進んで放棄する市民に喝=米の画像2
ランド・ポール上院議員 画像は「YouTube」より

 ポール議員は5月の連邦上院議会において、国立アレルギー感染症研究所の所長であるアンソニー・ファウチ博士が公衆衛生の保護手段としてマスクを着用することを継続的に提唱していることに異議を唱えている。

「ファウチに従えば、永遠にマスクをすることになるでしょう。すべては服従です。そこにサイエンスがあるかどうかにかかわらず、彼らはあなたに彼らの意向に服従することを望んでいます。実際、学校の件と同じように、私はこの6カ月間ファウチを説得していました。その証拠は、学校を開校しても感染は急増しないということです。ファウチ博士を除いて、全世界がそれを受け入れています。私が証拠を見せ始めてから6カ月後、彼はついに先週それを受け入れました」(ランド・ポール上院議員)

「マスクは服従の象徴。非科学的で無意味」米上院議員が怒りの告発! 自由と権利を進んで放棄する市民に喝=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル