GACKTの格付けヤラセ疑惑の真相…「プライベートは凡人以下」といわれるが!?

関連キーワード:

,

,

,

,


 歌手のGACKTが、元旦に放送される「芸能人格付けチェック! 2021お正月スペシャル」に出演する。

 GACKTは芸能界の「格付け王」に君臨し、現在62連勝中で今年も注目されている。

 だが、ネット上では連勝を重ねるGACKTの“ヤラセ疑惑”が拡大中。私生活で投資詐欺に引っ掛かったり、脱税事件で関係者が逮捕されたり、ローランドを巻き込んだパクり事件など、とても目利きが冴えているとは言い難いだけに「事前に答えを聞いているのでは?」という声が上がるのは当然だろう。ちなみにヤラセの有無について、芸能界では「知っていても答えない」というのが不文律。

 テレビ関係者に話を聞くと「62連勝する確率は天文学的な数字。まぁ。バラエティーですから」と苦笑。また、「本人は嫌でしょうが番組サイドはこのように注目されている状況を最大限利用しています。GACKTさんがいつ間違えるのかがこの番組の最大の見どころのようになっているので、利用されていますね」(テレビ関係者)

 とのこと。プライベートは凡人以下と言われるGacktの行方に注目だ。

 

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

GACKTの格付けヤラセ疑惑の真相…「プライベートは凡人以下」といわれるが!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル