紅白出場経験もある超大物ミュージシャンX、大麻ビジネスに溺れている!?
紅白出演経験もある超大物ミュージシャンX、大麻ビジネスに溺れている!? 大麻畑に大麻キット「膨大な知識量」

NHKの紅白にも出場したほどのバンドのメンバーXが、大麻に十数年前からハマっているという驚くべき情報が舞い込んだ。
Xは一風変わった風貌などで、バンドの中でも特に注目を集めた人物である。バンドが解散した後もXは、ミュージシャンとしての活動のほか、バラエティ番組に映画や舞台など、俳優としても活躍した。しかし、雑な仕事の仕方をするようになり、最近ではメディアに露出することも少なくなった。
Xを知る人物は次のように語る。
「元々メジャーになる以前から大麻にハマっていましたから、年数はかなりのモノです。一時期はタイに渡って、チェンマイ郊外に大麻を栽培する畑を持っていたほど大麻が大好きです」(飲食店経営者)
一時期はタイにハマり毎月のように訪れていたが、ある時期を境にタイには行かなくなったと話す。
「現地のブローカーに騙されて、かなりの財産を失ったと聞いています。ミュージシャンとしての稼ぎなど、結構な額をタイの大麻畑につぎ込んでいました。この一件の後、精神的に不安定になり、仕事などドタキャンをするなど、一時期は芸能界から遠ざかっていましたね」(前出飲食店経営者)
今ではそのショックからも立ち直り、かつてのバンド仲間とセッションを行うなど、精力的に芸能活動を行なっている。
「天然に見えますが、実際は計算高く演技力も高いんです。タイに畑を持っていた当時は、当然日本にもかなり流通させていたはずです。だいたい、自分が使うだけならわざわざタイに畑を持つ必要はありませんからね。品質などにも相当こだわっていて、現地の人間を熱心に指導していたそうですから、相当な知識を持っているはず」(前出飲食店経営者)
実際にXが大麻の愛好家という噂は、捜査関係者など方々から聞いていた。しかし、具体的で信憑性の高い情報はほとんどなかった。違法薬物が厳しく取り締まられている現在でも、Xは大麻にハマっているのだろうか。
「あれだけの知識があれば、どこかで自分専用の大麻を栽培しているでしょう。少し前に会ったときは、海外の某通販サイトで大麻栽培用キットを注文していましたから」(前出飲食店経営者)
大麻の栽培者はグロワーと呼ばれるが、その中でも上級者は栽培キットを海外の某通販サイトから入手し、グループのロゴなどをつけた上で、高値で末端のグロワーに売り抜けている。もしXがこのような上級者であるなら、彼の大麻への入れ込み様は相当なものである。
果たして、Xに司直の手が入る日が来るのであろうか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
紅白出演経験もある超大物ミュージシャンX、大麻ビジネスに溺れている!? 大麻畑に大麻キット「膨大な知識量」のページです。大麻、男性、ミュージシャン、薬物疑惑などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 死因として「エクストリーム・オーガズム」が公式に認定される!
- 超科学
- 【要注意】コロナ患者の多くが「コロナ舌」になっている
- 超異次元
- 2021年はまじでUFO情報開示のゴールデンイヤーになる!!
- 芸能
- 東野幸治が魅せた「キンコン西野の正しい扱い方」
- 超刺激
- インド国技「カバディ」で選手の“首が折れて死ぬ”決定的瞬間
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!