紅白出演某人気グループの元女性メンバーXに薬物疑惑が浮上! 青山のレストランでドラッグパーティか

関連キーワード:

,

,

紅白出演某人気グループの元女性メンバーXに薬物疑惑が浮上! 青山のレストランでドラッグパーティかの画像1
画像は「Getty Images」より引用

 とある大手芸能事務所に所属しているアーティストやタレントの醜聞が止まらない。トカナでは過去に何度もこの大手芸能事務所に所属している芸能人の違法薬物事情を記事にしているが、新たに某人気グループの元女性メンバーXに関する違法薬物問題の情報が飛び込んできた。Xが大麻に依存しているというのである。

 Xはすでにグループから卒業しているが、このグループの現在のメンバーにも大麻などを吸っているという情報がある。このグループにはジャンキーが多いのであろうか。

「Xが所属している大手芸能事務所のタレントが数人、マトリや警視庁組対五課に目を付けられていると噂されています。昨年から行動確認などの内偵捜査や家宅捜査などが行われていると断言する記者仲間もいるので、年明け第一弾の逮捕者はここの芸能事務所から出るのではないでしょうか」(芸能記者)

 このグループは過去に何度もNHK紅白歌合戦にも出場しており、楽曲やパフォーマンス力などが評価され、若者を中心に絶大なる人気を誇っていた。Xはその中心メンバーのひとりだった。

「Xは報道されていませんが、実際は家庭内不和でX自身は家事など旦那に任せて遊び回っているというのが現状です」(前出芸能記者)

 Xの姿は、青山のとある個室レストランでよく見かけられるという。普段の姿とは真逆なハイテンションの姿で電子タバコ状の何かを咥えているというが、Xは普段タバコを吸わないと言われている。今、流行のリキッド状の大麻なのであろうか。

 このレストランは会員制で、紹介者がいないと入ることすら難しく、食べログなどのグルメサイトにも掲載されていない。

「最近ではこのレストランで、芸能人などがドラッグパーティーをしていますね。一時期は西麻布や麻布十番などにある個室バーやカラオケ屋を使っていたのですが、このところマスコミの監視が厳しくなったので、逃げ回ってここ数カ月はこの店を使って悪さをしています。店長は元芸人ですが、経営者も噂では芸能関係者とも言われています」(前出芸能記者)

 今回目撃されているのはXだけなのだが、いずれ新たな芸能人の名前も出てくるであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

紅白出演某人気グループの元女性メンバーXに薬物疑惑が浮上! 青山のレストランでドラッグパーティかのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル