JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキーだった! 渋谷で暴れて倒れたことも!?

関連キーワード:

,

,

,

JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキーだった! 渋谷で暴れて倒れたことも!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 数多くの人気モデルを排出している有名雑誌の元モデルXが、違法薬物である大麻や覚醒剤などにハマっていることが関係者の証言から明らかになった。

 Xは現在大手芸能事務所に所属しているが、10年前くらいに雑誌モデルとしてデビュー、女子高生を中心に圧倒的な人気を誇った。その活躍はモデルだけにとどまらず、テレビドラマや人気CMなどへの出演歴も誇る。

 だが、Xをよく知る芸能誌記者は、取材に対して以下のように語った。

「薬物にハマったのはデビュー前でしょうね。元々ヤンキーだった彼女はスカウトされて芸能界にデビューしましたが、素行の悪さで何度も注意をされていました。本人にしてみれば、芸能界は自分が色々な世界を体験するための足掛かりに過ぎず、今では芸能活動より、人気を利用してほかのビジネスを優先してやっていますね」(芸能誌記者)

 そんなXの裏側を知る人物が、その実像を語ってくれた。

「人気雑誌モデルをしている時も、彼女の姿を渋谷の有名クラブでよく見かけました。芸能人のオーラは全くなく、どこから見てもジャンキーです。今でもよく覚えているのは、渋谷の有名クラブのダンスフロアで大きな声で騒ぎだして踊り狂い、暴れて倒れたことですかね。店側も救急車を呼ばなかったので、これはクスリをやっていると思いました。当時、渋谷では覚醒剤が流行っていましたし」(飲食店関係者)

 そんなXの違法薬物情報は最近も続いている。

「渋谷区内に一日二組しか予約が取れない店として一部では有名な個室レストランがあるのですが、どうやらそこで大麻を吸っていたという情報が入っています。Xと同日に個室レストランに入った客から情報提供がありました」(前出芸能誌記者)

 昨年12月上旬、仕事の打ち合わせでXと同席した青年実業家は、Xが何度もトイレに行き、彼女の衣服などから大麻特有の匂いが漂っていることに気づき、打ち合わせを切り上げてそのまま帰ったという。その情報が知り合いの芸能誌記者の耳に入った。

 Xも所属する大手芸能事務所のタレントについては、違法薬物で警視庁組対五課やマトリなどから集中的に狙われているという情報がかねてより流れている。Xもその一人だったようだ。SNSなどでも著名人マークが付いている人間だけに、この噂が事実なら悲しい出来事である。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

JKを中心に圧倒的人気を誇った元モデルXが完全にジャンキーだった! 渋谷で暴れて倒れたことも!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル