セックスドールと結婚したボディビルダーが“謎のオブジェクト”と不倫! 「舐め回し、下腹部に乗せ…」濃厚接触すぎる浮気現場!!

 昨年11月にセックスドールとの結婚を公表し、挙式を執り行ったボディビルダーが早くも“浮気”か? なんと、妻が入院中に謎のオブジェクトと“濃厚接触”しているビデオをSNSに投稿しているのだ――。

■セックスドールと結婚した人気ボディビルダーが“不倫”?

 多様な性のあり方が徐々に認められてきている昨今の社会の風潮だが、昨年11月にはカザフスタン出身のボディビルダー、ユーリ・トロチコ氏がセックスドールと結婚式を挙げた。

 馴れ初めは2019年12月、ナイトクラブでのことだったという。その時、ナイトクラブのソファに座っていたセックスドールの「マーゴ」を見て一目惚れしたユーリは、すぐさま関係性の発展を提案。初デートから18カ月の“同棲”を経て結婚を発表し、昨年11月に友人らの列席のもとでめでたく結婚式を挙げたのだ。

セックスドールと結婚したボディビルダーが謎のオブジェクトと不倫! 「舐め回し、下腹部に乗せ…」濃厚接触すぎる浮気現場!!の画像1
「Daily Star」の記事より

 名実共に最愛のパートナーとなったマーゴとのラブラブな日々を画像や映像に収めてインスタグラムに投稿しているユーリだが、そのフォロワー数は気づけば10万人に達しようとしている。

 だが、そんなマーゴとの蜜月の日々に、最近になって異変があらわれているようだ。マーゴが“入院”したため――正確にはボディの一部が損傷して修理に出されているため、最近のユーリは一人暮らしを余儀なくされているのである。

 一人ぼっちの生活の中でもSNS投稿を止めないユーリだが、最近投稿された動画を見たフォロワーから“不倫疑惑”を指摘されている。

 その動画ではパンツ一丁のユーリがベッドの上で謎の物体を撫でまわし、なめ回し、下腹部に乗せて不可解な(?)動きをしている模様が繰り広げらているのだ。マーゴがいない生活の中でたまりにたまったものが、この謎の物体に向けられているということなのだろうか。この不思議な物体は薬箱ほどの大きさで、表面には小さな丸い半球型の突起物が数多くびっしりと並んでいる。

セックスドールと結婚したボディビルダーが謎のオブジェクトと不倫! 「舐め回し、下腹部に乗せ…」濃厚接触すぎる浮気現場!!の画像2
「LAD Bible」の記事より

 この穏やかではない動画を見たフォロワーが、思わず次のように書き込んでいる。

「ヘイ、あなたはワイフに不倫しているのでは?」

 この鋭い(?)指摘にユーリは渋々と肯かざるを得なかったようだ。

「たぶんね……、ワイフの“入院”に耐えられないんだ」(ユーリ)

 ほかのフォロワーも続く。

「自分の“種”を撒きを広めたね」
「あなたのワイフはこのことについてはとやかく言わないように思えます」

 人気ボディビルダーの“不倫疑惑”には同情する声も少なくないようだ。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

セックスドールと結婚したボディビルダーが“謎のオブジェクト”と不倫! 「舐め回し、下腹部に乗せ…」濃厚接触すぎる浮気現場!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル