「嵐」二宮和也、対立した松本潤との確執は? 不自然な立ち振る舞いと今後

関連キーワード:

,

「嵐」二宮和也、対立した松本潤との確執は? 不自然な立ち振る舞いと今後の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 2020年末で活動休止したジャニーズ事務所「嵐」のメンバー・ 二宮和也がパパになることが1月14日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられた。

 同誌によれば、妻の元フリーアナウンサーAさんが昨年暮れに安定期に入り今年春に出産する予定。2人は5年ほど前から週刊誌やファンの間で交際がウワサされ、2019年11月に結婚。Aさんの妊娠は昨年の夏ごろに判明していたという。

「二宮クンは自分の親に孫を見せたいと以前から父親になる願望を周囲に語っていたので、非常に喜んでいると思いますよ。Aさんは40歳というギリギリのタイミングで高齢出産ですが家庭に憧れを持っているタイプといいます。妊活にも積極的だったようですから第1子誕生後にすぐ第2子、 第3子と続いていく可能性がありそうですよ。 この先の人生を考えるとベストな時期だったのではないでしょうか。適齢期でキッチリと結婚したAさんに対して、 以前はファンが嫉妬からか中傷することも多かったですが、最近では収まってきました。 徐々にジャニーズファンの間でも祝福する雰囲気にもなりつつあり ますよ」(芸能関係者)

「嵐」 という看板が外れグループ活動は無くなるが二宮の将来は安泰だ。10社以上のCM出演を抱え、 高い演技力で仕事も途切れることはない。さらに14日「VS魂」 (フジテレビ)では体調不良で収録を欠席した嵐・ 相葉雅紀の代役を務め、番組を盛り上げバラエティー部門でも株を上げた。

「活動休止直前の『嵐』のグループ活動では結婚をめぐり意見が対立した松本潤との確執を 引きずっているのか、不自然な立ち振る舞いも一部ファンの間では指摘されていますが、 2021年からグループを離れ個人で芸能活動ができるのでノビノビできそうです。俳優として海外からのオファーもいくつか舞い込んできているといいますから社会情勢が落ち着けばハリウッド映画出演の発表もある かもしれません。また、パパになることで役の幅も広がり、 キャスティングされる作品がもっともっと増えていきそうです」(前出の同)

 東京都内の売価3億円超の高級マンションをキャッシュで購入し、 公私ともに順風満帆な二宮。 グループ活動がなくなりアイドルという立場から卒業したことで、 俳優としてタレントとしてさらなる飛躍を遂げていきそうだ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「嵐」二宮和也、対立した松本潤との確執は? 不自然な立ち振る舞いと今後のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル