【閲覧注意】金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! ニケツ中に後ろからグサリ… 死体のそばで冷静に電話する異様な光景=印

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! ニケツ中に後ろからグサリ… 死体のそばで冷静に電話する異様な光景=印の画像1画像は、「theYNC.com」より

 インドのアーンドラ・プラデーシュ州西ゴダバリ地区で今月11日午後7時頃、ボーイフレンドを刺殺した疑いで女子大生が逮捕された。逮捕されたガッシクティ・パヴァーニ容疑者(20)は、バイクの後部座席に彼女を乗せようとしていたアンバーティ・カルナ・タタジさん(23)をナイフで刺して死亡させたとみられている。2人は同地区のマラカパリ村からカパバラム村に向かう途中だった。

 アンバーティさんは、以前はセールスマンとして働いていたが、現在は失業中だった。ガッシクティ容疑者とは婚約していたが、別の女性と浮気しており、そのことについて口を滑らせてしまったとされる。彼は必要になるとガッシクティ容疑者に金銭を要求し、事件当日の夕方にも金銭を要求したという。

 その後、2人がバイクに乗ったとき、ガッシクティ容疑者はナイフを取り出し、アンバーティさんを背後から刺した。さらに、バイクから転がり落ちたアンバーティさんの体全体をめった刺しにした。

 ガッシクティ容疑者はアンバーティさんを死に至らしめると、彼の遺体の近くに座り込んで、携帯電話を取り出して友達を呼んだ。このときの様子を撮影した動画が海外の過激動画共有サイト「theYNC.com」で公開されている。

 暗闇の中に座り込んだガッシクティ容疑者――。彼女の衣服はあちこちが血で汚れている。彼女の前には、うつ伏せに倒れたアンバーティさんの遺体が見える。人々が彼女の周りを取り囲み、がやがやと騒々しい。そんな状況下にありながら、ガッシクティ容疑者は冷静に携帯電話を操作している。自分の姿が撮影されているのも一切気にせず、無表情で電話をかける。まるで何事もなかったかのようだ。

 この後、ガッシクティ容疑者は身柄を拘束され、殺人事件の容疑者として登録された。現場からは、アンバーティさんを刺したナイフと携帯電話2台が押収された。警察によると、ガッシクティ容疑者は事件後も落ち着いているという。

 殺人は決して許されないが、金をせびる浮気男を殺害したガッシクティ容疑者には同情を禁じ得ない。彼女は今後、人生を棒に振ってしまったことを後悔することになるだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

ナショジオも認定!呪われた世界遺産ワット・プラシーサンペット

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

「“ナンバー2”を狙って幸せになれる人」の手相をLove Me Doが解説! 他者のサポートこそ天命!

【手相】“ナンバー2”を狙って幸せになれる人の手 ...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】金をせびる浮気男を女子大生が惨殺!! ニケツ中に後ろからグサリ… 死体のそばで冷静に電話する異様な光景=印のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル