ファンが木村拓哉を応援できない理由とは? 業界内でも冷ややかな声…

関連キーワード:

,

,

,

ファンが木村拓哉を応援できない理由とは? 業界内でも冷ややかな声…の画像1
johnnys-netより

 ジャニーズ事務所所属の木村拓哉の一家がネット上を席巻している。娘のCocomiやKoki, のイメージブランド戦略をプロデュースする工藤静香がお抱えの雑誌とSNSを駆使して木村家をセットで売り出し、露出を増やしている。

「たびたび家族仲をアピールする投稿をするなど、 娘の露出を増やすためにキムタク自身も家庭内協力している状態になっています。SMAPで活動していたアイドル全盛の頃は家族の存在はタブーで なるべく隠していたのですが……。工藤の指示に従いCocomiやKoki, のために方針転換するキムタクの姿に昔からのファンは『家族の顔が浮かんで応援できなくなった』『キムタクには一生、アイドルに徹してほしかった』『キムタクも親バカだったのね』といった辛辣なコメントを寄せていますよ」(芸能関係者)

 背景には事務所のパワーが落ち、ジャニー喜多川さんが亡くなり、敏腕の女性マネージャーがいなくなったことでコントロールが利かなくなったとの指摘もあるようだ。木村は工藤に乗っ取られ、娘のために利用されている状態ともいわれている。

「工藤は娘を世界的に通用するモデルにするために奔走しています。大人の女性のイメージを演出するために最近ではキムタクの反対を押し切って娘のセクシー路線を押し進めています。Koki,はインスタグラム上で超ミニスカ姿を公開して大胆に太モモを露わにしたほかCocomiも自身のインスタグラム上で両肩を大きく出したドレス姿を投稿した。ただこうした戦略に業界内では冷ややかな意見が多いのも現状でこれから2人が大成するかは未知数です」(同)

 話題に事欠かないキムタクファミリー。娘2人の体裁を構わないプロモーション活動にも視線が集まっている。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

ファンが木村拓哉を応援できない理由とは? 業界内でも冷ややかな声…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル