【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!

パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは予言した。

 そして、それは現実となり、人類は新型コロナウイルスの猛威に侵され続けている。ワクチンこそが唯一の解決策と喧伝され、世界各国は巨額を投じて開発競争は加熱するばかりだ。これから世界はどうなってしまうのか?

 ケロッピー前田がカウンター視点で巷のニュースを相対化、いまを生き抜くためのヒントやアイディアをお届けしたい。合言葉はひとつ、ただひたすらに生き残れ!

 大好評だった「新型コロナウイルスの時代」の番外編として、最新情報をインタビュー形式で連載する。

画像は「Getty Images」より引用


【番外編・第1回】最新情報・新型コロナの正体!

――年が明けてから、アメリカの議事堂襲撃事件からトランプ弾劾裁判、東京でのコロナ感染者2千人超え、さらにファイザー社のコロナワクチン接種で死者が出たりと、様々なニュースがてんこ盛りです!

ケロッピー「そうそう。ファイザー社は、公式には世界で最初に承認されたコロナワクチンだけど、さっそくノルウェーで死者が出ちゃうとすごく心配になるよね。当初の報道では23人だったけど、もう33人に増えてるし。ほとんどは高齢者みたいだけど、ノルウェーではすでに4万人以上がワクチン接種をしていて、ファイザー社のものが最も使われているという。ニューヨークでも健康な産婦人科医が接種から16日後に死亡しているケースがあるんだ」

――ワクチン、まだ怖いですよ。

ケロッピー「コロナワクチンに限っては開発を急いだことから、副作用について、製薬会社が免責されているんだよね。つまり、問題が起こったときは、誰が責任を取ってくれるのかと」

――政府に責任があるんじゃないんですか?

ケロッピー「えっ、ガースー? 菅首相は、12日にビル・ゲイツと電話会談して、オリンピックを必ずやり切ると宣言してたよね。また、ゲイツにお金をあげちゃうかな。昨年6月の世界ワクチンサミットでは330億円を拠出、9月のWHOのCOVAXファシリティには172億円。どれもゲイツ関連事業だから」

――お金ばら撒いてますね!

ケロッピー「オリンピックを人質に取られている感じだよ。世界各国にワクチンが行き届かないとできないでしょって」

――ところで、WHOの調査団がついに武漢に入ったというニュースもありました!

ケロッピー「今頃かよって感じだけど(笑)。去年も2月にWHOの調査団が中国に行っているけど、そのときも研究所には立ち寄ってないんだ。とりあえず、1月14日にWHOの国際調査チームが湖北省武漢の空港に到着しているね。そこから中国のコロナ予防対策で義務付けられている2週間の隔離を経て、調査を開始するという。そのタイミングにぶつけて、ポンペオ国務長官が国務省の武漢ウイルス研究所についての極秘情報を公開しました!」

――おおっ、国務省の方が気になりますね!

ケロッピーCOVID-19の起源についての調査を求める文書では、国務省としてすでに明らかになっている情報を公開しているね。ひとつは、感染者0号について、2019年秋の段階で武漢ウイルス研究所の研究員数人が新型コロナウイルスと同じ症状の病気に感染していた事実を掴んでいること。二つ目は、武漢ウイルス研究所は少なくとも2016年からコウモリ由来のコロナウイルス『RaTG13』を用いた機能獲得実験をやっていた、それについての情報を公開せよと。三つ目は、武漢ウイルス研究所は中国共産党人民解放軍の軍事研究を下請けしていたのではないかということ。つまり、生物兵器を作る目的でコロナウイルスの研究をしていたんじゃないのか、それについてちゃんと回答しろというんだ」

人気連載
12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

12月6~12日「今週のアナタを襲う絶望」がわかる戦慄の4択診断! Love Me Doが回避法伝授

■2021年12月6日~12日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

「遺体に抵抗の痕跡なし」が示唆する戦慄の犯行経緯とは!? 未解決・板橋資産家夫婦放火殺人事件の闇

 前編で指摘した観点から、筆者はこの事件を、Aさん夫妻に...

人気連載
霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

霊障に効果があるクリームが存在!高い波動で悪霊を退散する最強グッズ3選

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル