長さ10cmだったチンコが4cmに! アフターコロナの中国
【閲覧注意】 長さ10cmだったチンコが一瞬で4cmになった男…! アフターコロナの中国で一体何が
※ 2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

世界各国では、新型コロナウイルスとのまさに命を懸けた戦いが続いているが、感染拡大の抑制に成功したとされる中国では、同じ医療でも全く異なる分野に人々の関心が移っているようだ。
中国紙「都市快報」によると、男性の包茎手術が増加しているという。記事によれば、杭州市内の病院で行われる包茎手術の件数は、新型コロナ感染拡大前の2019年の同月比で約3割増しとなっているらしい。ところがその一方で、手術中の事故も起きているようだ。
包茎さえ直せば、未来は明るい……。河南省洛陽市に住む「張さん」という男性も、昨年大晦日の12月31日に、市内にある第一人民病院の泌尿器科で包茎手術を受ける前までは、おそらくそう思っていたのだろう。ところが手術後、張さんのペニスは、手術前の10センチからなんと4センチに短くなっていたのである。
このままでは自分の将来に関わるため、病院に問い合わせたところ、病院は曖昧な対応しかしてこない。怒った張さんは、ネットでこのことを公にしたのだった。
しかし病院側は、「手術後、ペニスの裏側に突っ張り感があるから短く感じるだけだ」と言うのみである。その後、病院で3回にわたり診察してもらっても「ペニスの表側の皮には十分な長さがあるが、裏側の皮の一部が短くなっているので(短く感じる)、3カ月たったらもう一度状況を見ればいい、その後の治療費は無料だ」と言われたという。
張さんはその対応に不満を持ち、別の専門医師に診てもらうことを主張。病院側と数度にわたり話し合った結果、河南科学技術大学の第一附属病院で診てもらうことになったという。
医療過誤によって男性の象徴にキズがついてしまったのは張さんだけではない。中国のSNSには包茎手術による被害を訴える声が少なくない。
「ひとつ上の男」を目指したら、短小になってしまったのでは、まさに元も子もない……。
(文=佐久間賢三)
※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。
関連記事
- 人気連載
「流し雛」を持った男がやってきたら問答無用でSEX! 西日本に実在した“桃の節句”にまつわる悲劇的伝統とは!?
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 毎年春になると、女...
- 人気連載
手相でわかる「肉食系か草食系か診断」が当たりすぎる! 隠れ肉食、恋愛アドバイスも… Love Me Doの手相占い!
【手相】肉食系 or 草食系の手相 今回は、ラブちゃん...
- 人気連載
最強の「波動グッズ3つ」とソマチッドエネルギーを専門家・広瀬学が紹介! 引き寄せ、ウイルス撃退、地震予知…超能力者からの伝言も
不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...
【閲覧注意】 長さ10cmだったチンコが一瞬で4cmになった男…! アフターコロナの中国で一体何がのページです。中国、ペニス、佐久間賢三、新型コロナウイルス、アフターコロナ、包茎手術、短小、泌尿器科などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 〇〇を持った男が来たら問答無用でSEX!西日本の伝統
- 超海外
- 娘の彼氏が気に入らず“娘を斬首”した鬼畜父!
- 超科学
- 「UFOは宇宙人の偵察機」知の巨人たちのガチ見解
- 超異次元
- 「UFOは宇宙人の偵察機」知の巨人たちのガチ見解
- 芸能
- 相方が不祥事を起こして売れた芸人4選!
- 超刺激
- 「池の水ぜんぶ抜く大作戦」ボリビアだと恐ろしいことに
- 超ART
- 岡本太郎現代芸術賞展レポート 史上最年少18歳が受賞!
- インタビュー
- 中国によるウイグル人の大量虐殺、鬼畜なる実態!
- イベント
- 東大美術教授が送る「日本現代美術概論」イベントが凄い!
- TV
- 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』舞台挨拶で“パンチラ”撮影秘話
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕