国民的アイドルグールプ元メンバーX、月に一回の大麻パーティに参加か?

関連キーワード:

,

,

,

国民的アイドルグールプ元メンバーX、月に一回の大麻パーティに参加か?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 人気タレントのゆきぽよが違法薬物による強制捜査を受けたと芸能界が揺れている中、国民的アイドルグループの元メンバーXが、違法薬物である大麻パーティーの常連であることが関係者の証言から明らかになったのでお伝えする。

 Xはかつてアイドルグループのメンバーとして活躍していたが、アイドルを辞めてからも、多くのバラエティ番組やドラマなどに出演し、現在もグラビアなどでその姿を見ることができる。彼女をよく知る人物は、トカナの取材に対して匿名を条件に次のように語った。

「Xが大麻を使うようになったのは元カレの影響です。国民的アイドルグループから干された彼女は元カレと一緒にいる時間が多くなって、所属していた芸能事務所も追い出される形で辞めました。その元カレというのが大麻愛好家グループの代表を務めていた人物で、彼女も大麻にどんどんハマっていったと聞いています」(関係者)

 元カレとは結婚も考えていたのだろうか、交際は5〜6年に及んだらしいが、金銭トラブルに巻き込まれた結果、芸能界から身を引くことになったという情報もある。

「金銭トラブルに巻き込まれたのは事実です。元カレが色々なところから借金をしていて、Xが連帯保証人として捺印していたという話を聞いています。結局、水商売などをして借金を返済していました」(同上)

 その後、Xは元カレと距離を置いたようなのだが、ここ最近になって、Xは都内繁華街の個室焼肉屋の大麻パーティーに姿を現すようになったという。この情報を教えてくれたのは某週刊誌記者だ。

「Xが都内の繁華街で行われている大麻パーティーに毎月参加しているという情報があり、張り込みました。実際にXらしき姿は捉えたのですが、大麻パーティーをやっている現場は当然抑えられなくて、保留案件になっています」(週刊誌記者)

 パーティーの内容は不明だが、月に一回、10人くらいを集めて定期的に行われているという。

 記者が張り込んだ日、Xはモデルっぽい派手な女性と連れ立って現れ、店のある雑居ビルの中に消えていったそうだ。このビルは国道沿いにある飲食店向けの雑居ビルで、最上階の8、9階が焼肉屋らしいのだが、9階に店名表記はないという。

「一度客を装って店に行ったのですが、9階はどうやら個室になっていて、普段はクローズしているみたいです」(週刊誌記者)

 確かに、個室焼肉屋なら大麻特有の匂いが漏れにくいだろう。営業時間外に大麻パーティーが開かれているか、その詳細はまだ分からない。Xが大麻パーティーの参加メンバーであるという噂が事実なら、元アイドルだけあってニュース性は高いのだが……。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

国民的アイドルグールプ元メンバーX、月に一回の大麻パーティに参加か?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル