地方出身の清楚系人気ハーフモデルXに薬物疑惑が浮上! 遅刻が多く、妙な臭いが…

関連キーワード:

,

,

,

,

地方出身の清楚系人気ハーフモデルXに薬物疑惑が浮上! 遅刻が多く、妙な臭いが…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 男性関係は元より、怪しい噂も聞かない清楚系の人気女性ハーフタレントのXに、違法薬物の過去があるという衝撃的な情報が飛び込んできた。

 Xはモデルとして東京ガールズコレクションを始めとする多くのランウェイを歩き、人気雑誌の専属モデルや映画、ドラマ、CMなどに数多く出演し、若手ではかなり売れっ子モデルだ。そのXにまつわる、違法薬物がらみの過去とは何か。

「数年前、ある雑誌のモデルとして専属だった頃の話です。撮影時間に遅れることが多く、遅刻した際には必ず本人の洋服から大麻特有の匂いがしていたということから、担当スタイリストなどの口から噂が広まりました」(芸能記者)

 これは当然事務所側の知ることとなり、本人も叱責を受けたのだが、Xは反省するどころか事務所退所を申し出たという。

「Xは屋台骨の一人となっていましたから、事務所側は当然Xを慰留しました。しかし、それ以来所属事務所との関係性は悪化し、今に至ります」(前出記者)

 Xは違法薬物である大麻を、一体どこで入手していたのであろうか。

「タレントの集まりなどで入手していたと聞いています。地方出身のXは都会に強く憧れていて、六本木の個室バーによく出入りしていました。ここには男性も含むハーフタレントが集まっていて、大麻の入手先にもなっていたようです。彼女以外にも名前が挙がっているタレントとかモデルがいますが、Xのように問題が表面化している人間は今のところいません」(前出記者)

 Xは今も専属モデルや動画配信などをしているが、過去の爆発的な人気は嘘のように消えてしまいつつある。

 一度違法薬物をやっているという噂が出たら、その噂を払拭するのは大変なことだ。果たしてXは、このまま芸能界からフェイドアウトしてしまうのであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

地方出身の清楚系人気ハーフモデルXに薬物疑惑が浮上! 遅刻が多く、妙な臭いが…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル