荒れてる地元出身の人気男性ラッパーXが逮捕間近?大麻の吸引だけでなく譲渡も…

関連キーワード:

,

,

荒れてる地元出身の人気男性ラッパーXが逮捕間近?大麻の吸引だけでなく譲渡も…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 人気男性ヒップホップミュージシャンのXに、違法薬物である大麻の譲渡や吸引しているという噂が絶えない。Xは多くの音楽番組に出演し、日本のヒップホップをけん引している第一人者のひとりとしても知られ、ネットでも人気を博している。

「Xは荒っぽい街として知られている地域の出身で、その交友関係には反社なども多く、違法薬物以外にも悪い噂はありました。ここ最近は表に出ないで、大人しく楽曲などを制作しているのかと思っていましたが、実際はそうではなかったようです」(芸能記者)

 Xは頻繁に地元に帰り、昔の交友関係から違法薬物である大麻を仕入れ、周囲の人間に渡しているという証言もあるという。

「今まで知っている限りで2回、Xの名前は大麻で逮捕された音楽関係者から出ているはずです。我々が知らないだけで、事情聴取を受けていた可能性もあります。ただ証拠がなく、立件はされなかったのかもしれません」(前出芸能記者)

 新型コロナウィルス蔓延で海外からの渡航が大幅に制限され、物流が止まった結果、日本産の大麻が多く出回っているのも紛れもない事実だ。可能性は低いが、モノが無ければそれらに頼ることもあり得るであろう。

 Xは海外にも頻繁に渡航しているが、その渡航地の多くは嗜好用の大麻が合法になっている地域である。果たしてXは、大麻の快楽を求めて放浪の旅に出ているのであろうか。

 また、Xと深い交友関係にある男性ミュージシャンYも逮捕間近という噂がある。新年早々大物ミュージシャン複数が逮捕されるという事態になるのか、注目である。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

荒れてる地元出身の人気男性ラッパーXが逮捕間近?大麻の吸引だけでなく譲渡も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル