半裸写真も!? グループ内人気No.1アイドル&モデルXに薬物疑惑が浮上!

関連キーワード:

,

,

,

,

半裸写真も!? グループ内人気No.1アイドル&モデルXに薬物疑惑が浮上!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 昨年12月末に、ある大手週刊誌に数枚の写真の売り込みがあった。

 それは地方で絶大な人気を誇る人気女性ハーフタレントXが、違法薬物の大麻と思われるモノを持っている数枚の写真だ。

 Xはその美貌からスカウトされ、地方のローカル局でモデルやCMなどに多く出演。その後上京して人気番組から派生したアイドルグループに加入し、不動の人気を誇った人気アイドルだった。写真集も出し、多くのCM、映画やドラマ、バラエティなどにも出演していた。

「年末に編集部にタレコミの電話があり情報提供者と会いました。Xが大麻と思われる小袋を持っている正面からの写真です。当然色々調べましたが、体の特徴や鼻の形、目元などが全てXと一致しましたから、本人に間違いないでしょう。一緒に写っていたのは情報提供者だったのですが、話を聞くと元カレということでした。結局値段の折り合いが付かなかったためにその情報を買うことはなかったのですが、必ずいつか表に出る写真でしょうね」(大手週刊誌記者)

 実際に写真を見た記者によれば、持ち込まれた数枚の写真の中には半裸状態の写真もあったという。

 情報提供者である元カレが提示したのは大した金額ではなかったが、あまりにも私情が入りすぎているために、後々問題が発生する可能性を考え、買い取ることを止めたという。

「明らかに振られた腹いせだったのでやめました。その男性は大麻取締法違反で逮捕された過去があり、捜査令状なども証拠として持参してきました。逮捕当時に付き合っていたのがXで、2年前の写真だということでした」(前出記者)

 2年前ということはXがアイドルとして活躍していた時期と重なり、昼間はアイドルをやりながら、夜は違法薬物である大麻を吸って遊んでいたのであろうか。情報提供者から記者が聞いた話では、Xは大麻だけではなく、コカインなどの違法薬物もかなりの頻度で摂取していたという。

 Xの姿は今でもCMなどで見掛けるが、万が一このような写真が流出した場合、タレント生命は完全に終焉を迎えるであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

半裸写真も!? グループ内人気No.1アイドル&モデルXに薬物疑惑が浮上!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル