逮捕寸前? 大手芸能事務所を退所した派手系女性ハーフタレントXにコカイン疑惑が浮上! 周辺人物が大量所持で既に逮捕

関連キーワード:

,

,

,

,

逮捕寸前? 大手芸能事務所を退所した派手系女性ハーフタレントXにコカイン疑惑が浮上! 周辺人物が大量所持で既に逮捕の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 近年、大手芸能事務所を退所した女性タレントのXに、違法薬物であるコカインを使用している麻薬取締法違反の疑いで、警視庁組対五課が動いているという情報を入手した。

 Xはハーフタレントのひとりに数えられて、大手芸能事務所に所属していたときには某人気グループに所属して、NHK紅白歌合戦にも出場した経験がある。多くのCMに出演している他、モデルとしてランウェイを歩く経験もあるほどの美貌の持ち主である。

 Xに突如持ち上がった、違法薬物コカインにまつわる噂とは一体何か。

「彼氏とコカインを使って遊んでいる姿が何度も目撃されています。その彼氏は西麻布でイタリアンレストランなどの飲食店を経営する青年実業家なのですが、それらの店での怪しい行動などが周辺者から表に出てきました。その噂を警視庁組対五課がつかみ、動いているようです」(大手週刊誌記者)

 Xは西麻布周辺のレストランなどに入り、食事をした後に何かを持ってトイレに入り、出てきた後は人が変わったようにハイテンションになるのだという。ダンスなどを踊るような店ではないのに、店内で奇声を上げて踊っているXの姿も目撃されている。その際、必ず同伴している男性がXの彼氏で、いつもは彼氏が止め役なのだが、その彼氏の膝の上などに座り、あられもない醜態を晒していることもあるという。

「事務所を退所したのも、実はXの違法薬物の噂があったためと囁かれています。一説には薬物検査などを事務所が実施し、陽性反応が出たために事務所側がXを追求し、彼氏との交際を止めるか事務所を辞めるかの二択を迫ったところ、事務所を辞めたとも聞こえてきます」(前出記者)

 ここで疑問に思うのは、なぜXの使用している違法薬物がコカインと特定されているかということだ。

「Xの目撃談の多くに、トイレに入る回数が尋常でないということと、その直後にハイテンションになることから判断しました。ですが一番の決め手は、彼氏がその周辺地域で出回るコカインなどの売人と近い人物ということと、周辺者が最近コカインの大量所持で逮捕されていることです。Xも彼氏がそういう人々と関わっていなければ騒がれることもなかったのでしょうけど」(前出記者)

 Xと彼氏との交際は3年になるとも噂されている、長年にわたってファンに支持されたXの華麗なパフォーマンスの裏側には、ハイテンションになれるパーティードラッグといわれているコカインが絡んでいたのであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

逮捕寸前? 大手芸能事務所を退所した派手系女性ハーフタレントXにコカイン疑惑が浮上! 周辺人物が大量所持で既に逮捕のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル