在京テレビ局の人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! クラブで外国人とコカイン、学生時代から派手で…

関連キーワード:

,

,

,

在京テレビ局の人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! クラブで外国人とコカイン、学生時代から派手で…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 在京テレビ局の人気女子アナXに、違法薬物の疑いが持たれている。

 Xは経歴を持ち、様々な問題を巻き起こしたが、今ではレギュラー番組を数本持っている人気女子アナだ。

「Xが六本木にある某大使館のパーティーに積極的に友人と参加して、違法薬物であるコカインなどを使って遊んでいるという噂が昨年秋頃から流れています。六本木の交差点から少し路地を入った会員制のレストランで食事をしてから、クラブで遊んだ後、そのまま六本木の麻布十番近くにある大使館宿舎に入る姿が目撃されています」(大手週刊誌記者)

 学生時代から目立つ存在だったとうが、その当時も遊び回っているという噂があったという。だが最近になって、Xを目撃したというタレコミがこの記者の元に入ったという。

「クラブで大使館員と思われる外国人から何かを渡されてトイレに入り、その後は騒ぎながらクラブ内を駆け回ったりしていたそうです。それに焦った外国人が彼女をクラブのVIPルームに押し込んで、外交官ナンバーを付けた車をクラブ横に呼び出して押し込むと、そのまま街中に消えたという情報です。何度か問題のクラブに張り込みましたが、Xと外国人が一緒にいる現場は見たものの、写真は撮れませんでした」(前出記者)

 このようなタレコミは一度だけでなく、数人から寄せられたという。それが記者を現場に走らせた理由だったのだが、その決定的な現場を押さえられなかった。原因はクラブのセキュリティの異様なほどの高さにあったという。

「VIPルームは紹介制で一見は絶対に入れません。トイレもVIPルーム内にあるので、そこに近づくのは不可能です。遠目でXの姿は確認できたのですが、様子がおかしいかどうかは確認できませんでした」(前出記者)

 しかし、外交官ナンバーを付けた車が横付けされていたことを記者は確認できたという。その写真は押さえているが、その日は男女複数で乗り込んだために決定打に欠け、この案件は保留になっているという。

「この写真だけでも人気女子アナの醜態として読者の引きはあるのですが、違法薬物がらみですから、どうせなら決定的な写真を撮りたいと思っています。情報が確かであれば、必ず現場を押さえます」(前出大手週刊誌記者)

 何かと問題の多い女子アナであるXには日常の姿であったのか。果たして記者のカメラにXの醜態が写る日が来るのであろうか。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

在京テレビ局の人気女子アナXに薬物疑惑が浮上! クラブで外国人とコカイン、学生時代から派手で…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル