【閲覧注意】レンチ拷問で皮膚を剥がされ、眼球を抉られ… 行方不明の美女が“変わり果てた腐乱死体”になって発見される!=ブラジル

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】レンチ拷問で皮膚を剥がされ、眼球を抉られ… 行方不明の美女が変わり果てた腐乱死体になって発見される!=ブラジルの画像1画像は、「Gore Brasil」より

 ブラジル・サンパウロ州サン・ジョゼ・ドス・カンポス で一昨年8月12日、10代の女性の遺体が発見された。遺体はジャミール・フェルナンデス・ダ・シルバさん(当時17)と特定された。彼女は前週の土曜日、3人の男友達とストリートダンスを行うために出かけたまま行方不明になっていた。家族からの捜索願を受けた警察が、空き地に放置された遺体を発見した。

 ジャミールさんの遺体は損傷が激しく、頭部と左脚、手に暴力を受けた痕跡があった。遺体画像は海外の過激動画共有サイト「Gore Brasil」に投稿された。死後たった数日しか経っていないにもかかわらず、遺体の顔面から皮膚や筋肉、眼球、毛髪などが失われ、腐敗が進行した後のようだ。右手の指は切断され、骨が露出している。思わず目を背けたくなるほどの悲惨さである。

 警察は当初、男友達と遊んでいたジャミールさんが事件に巻き込まれ、男友達は車で現場から逃げたとみていた。しかし、ジャミールさんの家族はジャミールさんが男友達から拷問を受けたと主張した。ジャミールさんのボーイフレンドだった男友達の一人が嫉妬して喧嘩となり、拷問にエスカレートしたというのだ。ジャミールさんの叔母は「非常に暴力的で残忍な死でした。犯人が特定されて逮捕され、正義が行われることを願っています」と語った。

 警察は現場から、ジャミールさん殺害に使われたとみられるボックスレンチ(工具)を発見した。ジャミールさん殺害に関与した疑いで3人の男友達が逮捕された。彼らの容疑については陪審員裁判で審議されることが確定している。

 関係者によると、ジャミールさんはボーイフレンドと喧嘩し、その後で2人は車から出て行ったが、ジャミールさんだけ戻って来なかったという。容疑者の1人の弁護士は「ジャミールさんの悲劇的な死の本当の理由と真実については、今後の裁判で明らかにされ、証明されるでしょう」と述べている。

 無残な姿に変わり果ててしまった美しき若者のためにも、早期に事件の真相が明らかになり、犯人が制裁を受けることを願うばかりだ。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【閲覧注意】レンチ拷問で皮膚を剥がされ、眼球を抉られ… 行方不明の美女が“変わり果てた腐乱死体”になって発見される!=ブラジルのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル