数年前に激ヤバ写真が流出した人気女優X、さらに危険な写真が流出寸前!? 薬物関係で”怪しい名簿”も…

関連キーワード:

,

,

,

 トカナで約1年前に報じたがタレントや女優活動を行っているX。大手芸能事務所の系列プロダクションに所属している人気タレントのひとりである。

 一度は半グレにはめられてスキャンダル写真が週刊誌に流出したが、所属事務所が力を発揮して、見事映画や某民放の連ドラや番宣などでバラエティ番組に出演し芸能活動を再開。順風満帆かと思われたが、今後の芸能活動を危ぶまれる写真の新たな流出が話題となっている。

「今年に入って映画などの番宣で積極的にメディアに露出していますが、ある週刊誌に数枚の写真が持ち込まれたことが陰では話題になっています。当然、その写真が表に出たら芸能活動を続けることは不可能でしょう」(芸能記者)

 過去の流出写真はトカナでも報じている通り、怪しい人脈と手を切ったタイミングで報道されたのだが、実はXはドラッグパーティなどにも参加しており、もっと派手な写真が存在していた。だが、「あの程度の写真で手打ち」という“妥協”で表に出た写真でもあったのだ。

「表に出ていない写真などがまだあると当時から噂されていましたが、今回、週刊誌に持ち込まれたと噂されているのはその当時の写真ではなく、2~3年前に、ある青年実業家が開いたパーティーに呼ばれたXがジョイントで巻かれた大麻のようなモノを咥えている写真です。それが大麻じゃないと言えばそれで終わりなのですが、その写真には丁寧に出席者の名前が添付されているらしいのです」(前出芸能記者)

 半グレとの交友関係や怪しい疑惑が囁かれているXと一緒に写真に納まっている人間ほとんどに違法薬物などの逮捕歴があるという。この中の誰かか、周辺者が流出を目論んだのだろうと記者は推測する。

「Xは地元で元々遊んでいたギャルなので交友関係は元々危ぶまれていました。一度は縁を切った半グレですが、ここ数年また遊び仲間として縁は復活しています。しかも、関係しているグループの間で対立もあるようで、そこにXが巻き込まれているとか」(前出芸能記者)

 Xを巡って半グレ同士の対立のなかに危ない写真が存在しているのが現実のようだ。

 ゆきぽよの一件が示しているように、芸能人は自分から怪しい交友関係に入るのは、写真などこのような危険性があることを学ばなくてはならない。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

数年前に激ヤバ写真が流出した人気女優X、さらに危険な写真が流出寸前!? 薬物関係で”怪しい名簿”も…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル