手越祐也が「飽きられ」始めたことが発覚! 早くもブームが過ぎたといわれる理由とは?

関連キーワード:

,

手越祐也が「飽きられ」始めたことが発覚! 早くもブームが過ぎたといわれる理由とは?の画像1
画像は「YouTube」より引用

 ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」の元メンバー手越祐也のYouTubeチャンネルがネットユーザーの間で飽きられ始めているという。

 手越といえば非常事態宣言中の昨年4月、 週刊誌報道で女性と派手にパーティーを行っていたことが明らかになり芸能活動を自粛。その後6月に所属事務所を辞めてYouTubeチャンネルを開設 してユーチューバーとなった。 開設当初は爆発的な再生回数を記録していたが……。

「登録者数はキープしていますがここのところ再生回数が落ちてきている傾向が出つつあるとウワサされていますよ。菅田将暉のカバー楽曲を歌ってみたり、女装をしてみたり必死な様子ですが、企画が安直で他のユーチューバーの二番煎じ感が否めず一部で不評を買っています。

 他のユーチューバーやタレントらとコラボレーションするなど様々な企画をしていますが、ユーチューブの世界はネタがやりつくされ、飽和状態でブームが過ぎつつあるといい、苦慮しているようです」(芸能関係者)

 そういった落ち込みを意識してか1月28日には自身のYouTubeチャンネルで赤西仁、錦戸亮とのコラボレーションに意欲を見せ「お互いのファンは見たいだろうなと思ってもらえる気がする」と秋波を送った。さらにぬかりなく、同じ1月28日には中国の動画共有オンラインサービス「bilibili」のアカウントを開設。中国人ファンを取り込む準備を進めている。

「ユーチューブが飽きられてもいいように次の一手、その先の手を打ってくるあたりの行動力はさすがと言えますね。他の元ジャニーズタレントのように楽曲配信やファンクラブ運営、オンラインサロンを開設してファンから集金するプランも予想されていて、まだまだ露出が止まることはなさそうです」(前出の同)

 ジャニーズ退所以降、前例のない突破力で活動してきた手越だけにこれからどういった行動に出るのか。ファンならずとも注目が集まりそうだ。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

手越祐也が「飽きられ」始めたことが発覚! 早くもブームが過ぎたといわれる理由とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル