【衝撃】超大人気バンドのメンバーXが違法薬物疑惑で大騒動になる可能性!

関連キーワード:

,


 大麻が若者を中心に蔓延化し、大きな社会問題となっている。トカナでは若い男女を中心に紅白にも出場経験のある大人気のロックバンドのメンバーが大麻を常習的に使用している情報を入手した。

 この人物は数年前に爆発的に人気が出たバンドのメンバーであるXだ。このバンドは前述しているように超大人気バンドで、大きな箱でも多数ライブを開いていて、楽曲は元より動員力にも定評がある。

「Xは四谷にある高級個室居酒屋でバンドメンバーではない音楽仲間と大麻を吸っているとの噂があります。そこの従業員からの情報提供ですが、Xが来ると貸し切り状態になり、仲間と大騒ぎして帰るそうです。店の経営者とXが共通の友人関係にあって、断り切れずに昨年からズルズルと関係が続いているそうです」(芸能関係者)

 この店にXが現れたのは昨年の緊急事態宣言が明けてからだという。

 知り合いの紹介で仲間と騒げて秘密を守れる店を探していてたどり着いたのだ。店の経営者とXの地元が同じということから共通の友人を介しての関係が始まったと情報提供者は周囲に話しているという。

 その話をまとめると、いままでに十回以上来店しているが、大麻を吸わなかったのは数回だけで、経営者と仲良くなったころから、店の終了後も居座り大麻の吸引が始まったという話だ。

「最近店は緊急事態宣言の影響もあり、20時以降には営業の気配を消して、表の看板も消し客が絶対に入らないようにしているそうです。数人で音楽を流しながら大麻を吸い、音楽議論などをしているそう。最近では1月末に来店して大騒ぎをして帰って行ったと言っています。当然写真などもあるそうですから、どこかの週刊誌に口の軽い従業員からタレコミをされて記事になりそうですね」(芸能関係者)

 実際に口の軽い従業員のひとりから芸能関係者の耳に入っていることで、このような事件・事故を扱う週刊誌にとっては張り込んで直撃するだけ。容易い話であろう。

 もしもXが大麻取締法で逮捕されれば、大騒ぎになるのは間違いない。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【衝撃】超大人気バンドのメンバーXが違法薬物疑惑で大騒動になる可能性!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル