次に逮捕される「ハーフモデルX」とは?薬物疑惑と半グレ乱闘事件…警視庁が徹底マーク!

次に逮捕される「ハーフモデルX」とは?薬物疑惑と半グレ乱闘事件…警視庁が徹底マーク!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 人気女性モデルのXが、違法薬物であるコカインや覚醒剤のようなモノを吸引して暴れた揚げ句、半グレや暴力団に多額な金銭を請求されたという。

 Xはハーフモデルとして多くの雑誌グラビアやインターネットメディアに登場している。所属事務所はギャル系が多く所属していることで有名な某プロダクションだ。

「騒動があったのは昨年夏のことです。Xはとある店で自身の誕生パーティーを開催したのですが、そこに男女40〜50名が集まり、酔っ払って大騒ぎして暴れたのです。当初は酒の席でのことと店側も穏便に済ませようとしたのですが、トイレなどから白い粉や炙ったあとのガラス製パイプなどが発見されました。そこでオーナーは、警察に届けずに所属事務所に押し掛けました」(芸能記者)

 本来は穏便に済ませられるはずの器物損壊事件なのだが、店のオーナー側と所属事務所側の背後にいる半グレが対立関係にあったことで問題は大きくなり、その騒動を巡った乱闘事件なども数件発生していたという。

「話し合いで賠償金の折り合いがつかず揉めて、昨年の秋ごろから数回、渋谷などで乱闘事件が起こっています。半グレが絡んだ暴力団の乱闘事件として報道もされました。突発で発生した抗争事件として警視庁組対四課も動き、暴力団員を含めた数人が逮捕されています」(前出芸能記者)

 この器物損壊事件は本来数十万円の賠償金で終わる話だったのだが、逮捕者やお互いの背後組織が動いたことで数百万円の金額が動いたという。

「この一件で、事件の背景を知っている人間は引退かと思ったのですが、そうはなりませんでした。とはいえ、この件は警視庁も把握していますから、薬物関連で逮捕されることも十分考えられます。もし逮捕されなければ、事務所側が立て替えた借金返済のために“推されるタレント”になると思います」(前出芸能記者)

 一時期は1月末に逮捕されるタレント候補としてマスコミを賑わせたXであったが、今も逮捕されずにグラビアなどで活躍している。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

次に逮捕される「ハーフモデルX」とは?薬物疑惑と半グレ乱闘事件…警視庁が徹底マーク!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル