「20年以上身体を洗ってない」窪塚洋介、倉科カナら”超ヤバすぎる”不潔エピソードを語った4人!

「20年以上身体を洗ってない」窪塚洋介、倉科カナら超ヤバすぎる不潔エピソードを語った4人!の画像1
画像は、「窪塚洋介オフィシャルInstagram」より

14日、フジテレビ系「ボクらの時代」に、現在公開中の映画「ファーストラヴ」に出演する俳優の窪塚洋介、俳優の中村倫也、映画監督の堤幸彦が出演。テレビではなかなかお目にかかれない3人の貴重なトークが繰り広げられた。

 様々なトークテーマで盛り上がる中、ペットの話題になると窪塚は「僕は無精なので生き物の世話は難しい」と発言。「こう見えて体も洗いませんから」と続けて周囲を驚かせた。堤監督が聞き返すと、窪塚は「頭はシャンプーで洗いますけど、身体は20年以上洗ってない。お風呂入って流すだけ」と独特な生活習慣を明かした。さらに窪塚は、「そっちの方が劣化しないんじゃないかと思います」「西洋医学に頼らない。なるべく自然派でいく」「断食やればなんでも治るだろうっていつも思ってるタイプなんで」など持論を展開した。

 堂々と自らのライフスタイルを語った窪塚。ネット上のファンは「窪塚ならアリって思っちゃう」「真似してみようかな」などと盛り上がっていたが、「さすがに汚くないか?」「絶対に臭い」などと不潔と捉える声も少なくなかった。今回は、驚きの不潔エピソードを披露して視聴者を引かせた芸能人たちを紹介したい。


■中居正広

「20年以上身体を洗ってない」窪塚洋介、倉科カナら超ヤバすぎる不潔エピソードを語った4人!の画像2
画像は、「『新・日本男児と中居』公式ホームページ」より

 タレントの中居正広も風呂に入らないことを告白している。昨年6月に放送されたラジオ「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)で休日の過ごし方にという話題になると、中居は「風呂って毎日入ってます?」「僕はけっこう入らないんですよ。たまに丸3日っていうのもありますね」と語り出した。さらに中居は「意外と歯も磨かない。起きてお茶飲んだらスッキリしちゃって」と不潔エピソードを続けた。風呂に入らないと「ものすっごい毛が抜ける」そうで、ファンからは健康面だけでなく頭皮に対する心配の声も上がっていた。

「20年以上身体を洗ってない」窪塚洋介、倉科カナら”超ヤバすぎる”不潔エピソードを語った4人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル