【閲覧注意】彼女と母親を射殺した男、血塗れの現場を生配信! 「私は狂犬だ…」SWATが説得も最悪の展開に=米

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】彼女と母親を射殺した男、血塗れの現場を生配信! 「私は狂犬だ…」SWATが説得も最悪の展開に=米の画像1画像は、「ATROCIDADES 18」より

 米テキサス州ダラスで今月7日、ガールフレンドとその母親を殺害した男が自殺を遂げる無理心中事件が起きた。ネイサン・ラシャド・ジェームズ容疑者(24)は、マリエッタ・マシューズさん(26)と彼女の母親、タミコ・メリウェザーさん(55)を射殺後、銃で自らを撃って死亡した。ネイサン容疑者はこの時の様子をInstagramで生配信しており、動画は海外の過激動画共有サイト「ATROCIDADES 18」で視聴できる。

 ネイサン容疑者が「ああ、何てことだ」「ごめんなさい」と泣き叫びながら、マリエッタさんとタミコさんの姿を映していく。タミコさんはソファーの上に横たわっている。大量に出血しているが、口元が動いたことから、まだ死亡していないのがわかる。ネイサン容疑者は「ああ、彼女はここにいます! もう一度911に電話してください。どういうわけか彼女はまだ息をしています!」と視聴者に呼びかけた。一方、血の海と化した床には、仰向けに倒れたマリエッタさんの遺体が見える。ネイサン容疑者は「私は自分の命を守らなければならなかった」「私は病気だ。狂った犬だ」などと口走っている。

 報道によると、ネイサン容疑者はアパートの一室にマリエッタさんら母娘と同居していたという。ネイサン容疑者の身元に関する詳細は不明だが、マリエッタさんはセントラル・ミズーリ大学の卒業生である。報告書には、3人が半自動小銃で撃たれたと記載されている。

 警察によると、ネイサン容疑者は現場に到着した警官らに発砲し、少なくとも1台のパトカーを銃撃したと発表した。警官らは一時撤退し、すぐにSWATに支援を要請した。SWAT隊員らがアパートを取り囲み、ネイサン容疑者に投稿するよう何度か呼びかけるも失敗。午後7時頃にアパートに突入した隊員らは3人の遺体を発見した。警官は誰も負傷せず、武器も使用されなかった。

 事件の動機や詳細は明らかになっていない。今後の調査で真相が解明されることを願いたい。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

【閲覧注意】彼女と母親を射殺した男、血塗れの現場を生配信! 「私は狂犬だ…」SWATが説得も最悪の展開に=米のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル