共演NGに? 田中みな実が“キャラ被り”の女子アナを敵視か!? 絶対に名前を出してはダメ…

関連キーワード:

,

共演NGに? 田中みな実がキャラ被りの女子アナを敵視か!? 絶対に名前を出してはダメ…の画像1
画像は「Amazon」より引用

 元TBSの局アナウンサーでタレントの田中みな実がレギュラー出演するバラエティー番組『有吉ジャポンⅡ』『ジョブチューン』 の2本を3月末で降板することが2月16日発売の写真週刊誌「FLASH」で報じられた。

 記事によれば昨年4月に放送されたドラマ『M 愛すべき人がいて』 が好評だったこともあり今後は女優業に専念する方針を打ち出しているいう。そんな田中だが本サイトに新たな情報が飛び込んできた。

「女優としての価値を高めるため第2弾写真集をリリースする計画が進められているといいます。2019年12月に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』は47万部超のメガヒットを記録。出版界に大きな衝撃を与えました。発売から1年以上が経ちますが田中はジムやエステによるボディーメンテナンスは欠かさず、 果物中心の食生活でみずみずしさもアップしているといいます。周囲には『体はこれまでで最高の仕上がり』と漏らしていて、以前は第2弾に否定的だった本人もまんざらでもないようで心境が変化しつつあるみたいです」(芸能関係者)

 前出の16日発売の写真週刊誌「FLASH」では元局アナで路線が同じ鷲見玲奈アナとライバル関係に発展していると報じられた。田中の前で『鷲見玲奈』の名前を出すことはNGになっているという。

「鷲見は、あの色気と品のあるタレント性が高評価でバラエティー番組に引っ張りだことなっています。サービストークや空気の読み方、立ち振る舞いも完璧です。今年1年には『アプリで恋する20の条件』で女優デビューを果たし『スカッとジャパン』 でもその迫力の演技とポテンシャルの高さが話題となっています。田中と鷲見は方向性が同じで共通点も多く、キャラがかぶっているだけに心の中ではバチバチと意識し合ってい ることでしょう。犬猿の仲で共演NGとならなければいいのですが」(同)

 食うか食われるか厳しい戦いが繰り広げられる芸能界だけに、 どちらが生き残るのか。女の戦いに注目だ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

共演NGに? 田中みな実が“キャラ被り”の女子アナを敵視か!? 絶対に名前を出してはダメ…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル