元国民的アイドルで人気女優Xの「薬物吸引動画」が出回っていると判明!「映像は複数存在」「乱痴気騒ぎを…」

関連キーワード:

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在は大手芸能事務所に所属するXの違法薬物吸引の証拠動画が出回っている。

 Xはファンから絶対的な人気を集めながらも、グループから去った。現在は女優として芸能界に復帰しているが、過去の体調不良も違法薬物が原因だったのであろうか。

 Xの証拠動画を実際に見たという芸能記者は次のように語った。

「この動画を見たのは実は数年前のことなんです。Xと思われる綺麗な女性が、大麻のようなモノを吸っている動画写真です。それも1本ではなくて、短い動画が数本ありました。麻布十番にある接待で使われることで有名な曰く付きの店の店内で、持ち歌を歌っている動画なども含まれていました」(芸能記者)

 問題の高級店は、違法薬物であるコカインや覚醒剤に絡みの事件でこれまで何回もガサ入れなどをされている店だという。経営者は古くからの芸能関係者で、問題ある飲み会などはこの店が使われることも多いという。

「Xが大麻のようなモノを吸って男女数人で騒ぎ、乱痴気騒ぎになっている動画もありましたね。この動画が撮られたのは、Xが体調不良で芸能界から遠のいた時期の少し前のこと。体調不良とは名目上で、実際は交友関係などが悪く、事務所側から休業させられていたのではないでしょうか」(前出芸能記者)

 Xが当時交際していたのは、六本木で遊ぶ半グレ集団のメンバーであった。彼らの開くパーティーなどにXは頻繁に顔を見せていたという。

「Xは恐喝などで逮捕された過去がある半グレと半同棲生活を送っていました。東京に来ているときはホテルを抜け出して半グレの彼氏の家に泊まって遊び、クラブなどにも一緒に来て遊んでいましたよ。別に芸能人のオーラはなく、半グレに憧れるただの綺麗な女の子という感じでしたね。普段は知りませんが、酒などを飲んで葉っぱなども平気な顔で吸っていました。今は別れているはずです」(六本木飲食店関係者)

 交友関係の悪さから芸能活動を一時期控えるのは、最近問題になったゆきぽよと同じ状態だ。Xが国民的アイドルグループを卒業して大手芸能事務所に電撃移籍した背後には、このような動画などが問題となって、前所属事務所では処理ができなくなったのではないだろうか。そのように想像する芸能関係者も少なくないのは事実だ。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

元国民的アイドルで人気女優Xの「薬物吸引動画」が出回っていると判明!「映像は複数存在」「乱痴気騒ぎを…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル