CMでも人気の清純派アイドルXに薬物疑惑が浮上「沖縄旅行の同行者は全員ホストで…」

関連キーワード:

,

,

CMでも人気の清純派アイドルXに薬物疑惑が浮上「沖縄旅行の同行者は全員ホストで…」の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 国民的女性アイドルグループの中心メンバーであり、テレビのバラエティ番組やドラマ、CMなどでも大人気のXに、違法薬物である大麻の吸引疑惑を示す写真が存在していたことがわかった。

 問題の写真は某週刊誌に持ち込まれているという。

「数年前、まだあまり芸能活動をしていなかった頃、友人と沖縄へグループ旅行に行った時の写真です。旅行中、沖縄県内で友人の1人が大麻を入手して、Xも宿泊先やビーチなどで大麻を吸っていたそうです。幸い当時は事件にはならなかったのですが、一緒に旅行に行った1人が最近になって、週刊誌などへの情報提供を図っています」(芸能記者)

 写真を売り込んでいる男は元ホストで、Xとは10代後半くらいからの交友関係があり、沖縄旅行にも同行していた友人の1人だという。しかしなぜ今になって、数年前に行った沖縄旅行のネタを売り込もうとしているのであろうか。

 この男から情報提供の申し出を受けた芸能記者は、次のようにコメントする。

「写真を持ち込んだ元ホストは金に困っています。要するに金になればなんでもいいと思い、そのような写真を売り込んでいると思います」(前出芸能記者)

 その写真の買い取りは値段の折り合いが付かずに断念したそうだが、実際に写真を見た芸能記者はどのように感じたのであろうか。

「手で巻いたような紙タバコを吸っているのは確認できました。しかし、それが大麻だとはハッキリ分かりません。ただひとつ言えることは、この元ホストに大麻での逮捕歴があり、沖縄旅行に行った当時は執行猶予中だったということ。あと付け加えるなら、Xが参加した沖縄旅行は男女同数で、男は全員ホストだったと表に出れば、清純派のイメージは完全に崩れますね」(前出芸能記者)

 万が一問題の写真が表に出た場合、Xはこの写真についてどのようにファンや所属事務所に説明するのであろうか。タバコと言い訳するのにもイメージダウンは避けられないであろう。

編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

CMでも人気の清純派アイドルXに薬物疑惑が浮上「沖縄旅行の同行者は全員ホストで…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル