モテまくりの人気女性アーティストX、コカイン所持の疑いで家宅捜査!? 警視庁が徹底マーク、“半グレ”とも近い…

関連キーワード:

,

,

,

モテまくりの人気女性アーティストX、コカイン所持の疑いで家宅捜査!? 警視庁が徹底マーク、半グレとも近い…の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 
人気ドキュメンタリー番組などで何度も取り上げられたことのある人気女性アーティストXが、違法薬物であるコカインの所持・使用で逮捕された関係者として、昨年11月中旬に家宅捜査と事情聴取されていたことが分かった。

 Xは世界で通用するアーティストの1人として多くのメディアにも取り上げられており、また数多くの有名人と仕事だけでなくプライベートでも交流がある人物。また、有名人と何度か浮名も流しており、いわゆるモテまくりの人物でもある。

 Xの“真っ黒な裏側”を取材した記者が語る。

「Xがコカインに関係しているという情報が流れたのは数年前のことです。その当時からXが交際している男性は、“半グレ”との密接交際が表に出てしまっていました。男は、有名ミュージシャンのバックダンサーの職を解雇された人物です。彼は“半グレ”と行動を共にすることが多くなり、その“半グレ”が芸能界に違法薬物であるコカインやMDMAなどを供給するルートにもなっていたようです」(芸能記者)

 Xがコカインを使用していたという噂はどこから来たのであろうか。

「Xとその元ダンサーが過去に同棲生活を送っていたことから噂は広まったのですが、Xの行動や言動がおかしいというのは多くの周辺者が証言しています。大手広告代理店がその噂を入手して、あるCMを決める際には薬物検査などを本人に求めましたが、X側がそれを拒否してCMが中止になったこともあります。去年の春の出来事です」(前出芸能記者)

 そして昨年11月、交際相手の元ダンサーがコカインを所持・使用していたことで警視庁渋谷警察署に逮捕された。携帯電話の履歴などのからXとの関係も明らかとなり、Xは関係者宅として家宅捜査・事情聴取などを受けたという。

 この時は本人から陽性反応が出なかったために表に出ることはなかった。しかし捜査を受けた事実が元で、多くのスポンサーなどがXから離れているという。

 果たしてXは、違法薬物を芸能界に蔓延させているルートの一つなのであろうか。

 警視庁は今も徹底的にXをマークしているという。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

モテまくりの人気女性アーティストX、コカイン所持の疑いで家宅捜査!? 警視庁が徹底マーク、“半グレ”とも近い…のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル