某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!「素行が悪すぎて番組を降りていた」

関連キーワード:

,

,

,

某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!「素行が悪すぎて番組を降りていた」の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 若い世代を中心に人気を集めていた某リアリティ番組に出演していた女性タレントXの素行問題が、今になって再燃している。

 Xは番組出演をきっかけにメディアにも多く露出するようになり、タレント・モデルとして現役で活躍しているタレントだ。

 X素行の悪さを、記者は次のように説明する。

「リアリティ番組といっても、実際に出演者が毎日そこで生活するわけではなく、当然のことながら演出部分も多く、中高生を中心とした視聴者を騙していましたね。Xは出演していた当時大麻にハマっており、番組が借り上げている部屋でも吸っていたようです。これを共演者が番組担当の制作会社プロデューサーに訴え、Xは番組を数カ月で降ろされました。人気があったのに、あまりにも素行が悪く降ろされたというのが真相です」(芸能記者)

 この番組に関しては、違法薬物タレントやプロダクションが仕込んだ素行の悪い素人タレント起用の噂が当初から囁かれていた。Xもその一人だったのであろうか。

「Xは留学経験があり、海外に居住しているときに大麻にハマったのでしょう」(前出芸能記者)

 Xは学生時代パリピで有名だったが、番組出演の際はその経歴などを一切隠し、プロデューサーに任せてキャラを演じきった。しかし、その素行の悪さは隠しきれなかったようで、出演者の中では浮いていたという。

「今も地方ではレギュラー番組などを数本抱えており、過去を知らない地方のテレビ局は『使いやすいタレント』として起用し続けています。海外ロケや南国ロケなどでは大人しくしていますが、プライベートの旅行ではまだまだ大麻を吸っているとの友人情報があります」(前出芸能記者)

 某番組と同局系列のテレビ番組の出演は現在も不可能に近いが、他局で汚名復活を図りタレント活動を維持しているX。過去、そして現在の素行の悪さが知れ渡れば、芸能活動は不可能になるであろう。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

某リアリティ番組に出演、現役タレントXに薬物疑惑!「素行が悪すぎて番組を降りていた」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル