整形疑惑レベル!? コロナ禍の自粛で「顔が激変」したと言われる芸能人3人!

関連キーワード:

,

,

整形疑惑レベル!? コロナ禍の自粛で「顔が激変」したと言われる芸能人3人!の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 いつの時代も芸能人をとりまく噂の中には「整形の噂」が飛び交う。売れっ子になると日常的にテレビに露出していることから変えにくいと言われるが、このコロナ禍では長い自粛期間もあったために、整形に手を出して違和感なくテレビ復帰していたり、自粛中の体重の増減により顔つきが大きく変化したタレントも数多いと言われている。

 そこで、整形したのが真実かどうかは別にして、関係者の中で噂になっているコロナ整形タレントの名前を教えてもらった。

「コロナ禍でリモート出演がメインになったり、出演がキャンセルになったこともあって、これまでほぼ毎日働きづめだった芸能人にも数か月のオフができたわけです。それぞれの考え方の中で楽しんだ人も多いようですが、結果的にみなさんが復帰した人にあまりに顔が変わって驚かれたケースがあるんです。そのひとりが粗品さんですね」(テレビ局ディレクター)

 お笑い芸人としてほぼ毎日どこかの番組に出ているが何が変わったのか。

「顔のサイズが明らかに変わったように思うんです。もしかしたら自粛中の運動などによって変わったのかもしれませんが、顎のあたりが短くなった気がします」(同)

 答えはわからないが、たしかに自粛中に何があったのか気になるところだ。

 続いてはあの女優さんの名前もあがった。

高畑充希さんですね。噂レベルの話だと思いたいんですが、メイクスタッフの中では輪郭が大きく変わったと言われています。体重の変化や髪形の変化なども影響しているかもしれませんが、身近に接しているからこそ変化に気づくので、もしかしたらということもあるかもしれません」(番組制作スタッフ)

 たしかに身近に接しているからこそ気付けることもあるのだろう。

 そして最後はあの芸人さんの名前が出た。

「麒麟の川島明さんですね。目と口が変わったと言われています。ただ、表情も穏やかになったと言われるので、もしかしたら長い休みをとったことで心身ともにリフレッシュして、顔の雰囲気まで変わったのかもしれませんけど」(テレビ番組制作会社関係者)

 いずれのケースも真意はわからない。だが、長い休みがあったからこそ、以前から変えたかったパーツを変えた芸能人が日本にはいるのかもしれない。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

整形疑惑レベル!? コロナ禍の自粛で「顔が激変」したと言われる芸能人3人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル