実は現場スタッフから嫌われている意外な超人気女優3人を暴露!

関連キーワード:

,

実は現場スタッフから嫌われている意外な超人気女優3人を暴露!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 女優と言えばそれぞれ己を貫く強いプライドを持っているイメージがある。そのため、現場でのぶつかり合いも激しく、お互いの好き嫌いが明確に存在すると言われる。

 しかし、その中でも特に強く、周囲から嫌われてしまっている女優さんもいるという。一体どのような事情からどのような女優さんが嫌われているのか。

「収録現場でのややこしさが嫌われているのは上野樹里さんじゃないでしょうか。演技もうまくて、評価はとても高いのですが、議論が好きでほかの俳優さんらを待たせてまで意見をぶつけることがあるようで困ったというような話を聞きます。性格が悪いとかではまったくないのですが、進行上、問題になることも多いみたいですね。とはいえ、そのマイナス分を埋めるだけの実力がありますから、皆起用するんですが」(テレビドラマ関係者)

 実力があるから残り続けているのだろう。

 続いてはあの美人女優の名前も出てきた。

真木よう子さんじゃないですか。なんでも言いたいことをズバズバ言うタイプなので男性スタッフや男性俳優は仕事がしやすいんですが、女性に敵を作ってしまうんですよね。みんなが見ている前で共演者の演技を指導することもあり、それを喜ぶ演者がいる反面、プライドの高い俳優はしょげてしまうこともあるようです」(ドラマ制作会社スタッフ)

 ここまで言われれば共演NGにしたくなるほど嫌うこともあるかもしれない。

 そして最後は嫌われる要素など全くなさそうなあの女優だ。

綾瀬はるかさんは現場スタッフから超絶人気がある反面、嫌われてもいます。彼女は典型的なぶりっ子キャラなんですが、現場でお偉いさん相手にそういう態度で接していて、下っ端との差が出てしまうことがたまにある。もちろん、嫌みな感じというよりは天然なのですが、お偉いさんに対しての態度があまりに過剰だったりすると、どうしても差がでてきて拗ねるスタッフがいるんですよ。あと、とにかく上層部からの人気がすごいので、ひがんでしまう共演者も多いとか」(テレビ局スタッフ)

 普段の印象からはとても信じられないが、これが事実ならば嫌われても仕方ないのかもしれない。

 今回はこのような名前が出てきた。この分ではまだまだ嫌われている女優はゴロゴロいそうだ。

文=吉沢ひかる

吉沢ひかるの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

実は現場スタッフから嫌われている意外な超人気女優3人を暴露!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル